あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

栄という立地でありながら、広い

  • 訪問 2009/06
  • 投稿 2009/07/13
  • 申込した
  • 点数-
みそかつ2
  • みそかつ2さん
  • 男性

【この会場のおすすめポイント】
1.ワンフロア貸切なので他のお客さんと会わずにすむ。
2.チャペルが照明調節できてよい。
3.バージンロードが適度な長さなので過度に緊張せずに済みそう。
4.料理(前菜)がおいしかった。
5.会場で働いている方々が素敵でした。

栄という立地でありながら、広いフロア(待合室や披露宴会場)を貸し切りにできるところに魅力を感じました。
料理も、本当にいい素材しか使わないとのことで、試食の前菜も鮮度が良く、実際のコースが楽しみになりました。
チャペルは水を使ったり、照明を使ったりで、とても素敵でした。何よりも来て頂けるお客様たちの顔が全てみられるよう設計されていることに魅力を感じました。働いている方々もいきいきとして、しっかりとあいさつができる人たちなので安心できます。

  • 宿泊施設あり
  • ロビー・アトリウム
  • バリアフリー
  • 駐車場あり
  • オリジナルメニュー対応
  • ワンフロア貸切可能

※このクチコミはハガキ回答です。

会場からの返信

スタッフ一同

この度は、お二人の大切なご結婚式を当館にお任せいただき、誠にありがとうございます。
会場の雰囲気やスタッフなど、お気に召していただけて嬉しく思います。
ちなみにラグナスイートでは披露宴会場もチャペルもゲストの皆様との一体感を大切にしております。

今後もより一層皆様に喜んでいただけるよう精進して参ります。
素敵な結婚式が出来るよう当日まで精一杯お手伝いさせて頂きますので宜しくお
願い致します。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ラグナスイート名古屋 ホテル&ウェディング(営業終了)(ラグナスイートナゴヤホテルアンドウエディング)
会場住所〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-12-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内