
クチコミ・評判
夜景が綺麗
- 本番挙式・披露宴
- 本番 2014年6月投稿 2016年4月16日
4.3(良かった)
- あらちゃんさん
- 埼玉県
- 女性
- 訪問時:27歳
- ゲスト数:81~90名
挙式会場について5.0
高層階とあって眺めが抜群でした。
披露宴会場について(会場名:エレガントプレミアム)5.0
白を基調とした会場で、挙式会場と同じく眺めが最高です。夕方挙式だったため、日が落ちていく様も綺麗でした。
コストパフォーマンスについて4.0
演出小物などの持ち込み料金はかかりませんでした。ビルの中にあるためか、ガーデンチャペルやホテルに比べリーズナブルだったと思います。
料理について4.0
式中は食べることができませんでしたが、式後控室に持ってきていただきました。ウェディングケーキが甘すぎずとても美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
名駅から地下道でつながっているため、天候の悪い日でも不便なく来場していただけると思います。
スタッフ・プランナーについて3.0
最終段階で急遽プランナーさんの変更がありましたが、細かなところまで気遣っていただき、満足のいく式を挙げることができました。
選んだアイテムについて
装花は期待以上に素敵で会場に入ったときにテンションがあがりました。また、受付用に持ち込んだ装飾等も期待以上に飾ってくださり、プランナーさんのセンス抜群!と思いました。
この会場のおすすめポイント
会場のブラインドを開閉することにより、いつの間にか夜景になっているというサプライズを仕込めます。
- 高層階
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 駅直結
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場に窓がある
- 宴会場からの夜景
- 1日2組まで
- パックプランあり
- 二次会利用可
- 持ち込み可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
下見に行った際、あまりの景色の綺麗さに感動し即決しました。高層階からの景色が好きな方、夜景が好きな方にはうってつけの式場だと思います。
また会場も明るく、かしこまった雰囲気ではないため、アットホームな式を挙げることができると思います。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | LUCENT Mariage Tower(ルーセント マリアージュ タワー)(営業終了)(ルーセントマリアージュタワー) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒451-6002愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー2F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



