
クチコミ・評判
都会だけど空が近く感じました
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年9月投稿 2018年3月22日
4.6(感動した)
- るるるさん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:23歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
大きな窓が正面にあり新郎新婦がいい感じで外からの光に照らされて写真映えしました。
都会にあるから仕方ないけど、挙式中に新郎新婦の後ろにパチンコ屋の気球が見えたのがちょっと残念でした。
披露宴会場について5.0
そんなに広いというわけではなかったけど、テーブル間もきついわけではなくよかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
都会とは思えないほど空が近く、テラスでのブーケトスやフラワーシャワーがとても綺麗でした。
地下鉄が近くにあり、バスも通っているので交通アクセスはよかったです。
スタッフ・プランナーについて5.0
写真とビデオを任されていたので、各卓スナップの最にカメラマンさんに張り付いて回っていたら、気さくに声をかけていただき、次はあのテーブルに行きますよと案内してくれて助かりました。笑
この会場のおすすめポイント
交通アクセスがいいので二次会などもたくさん探しやすくていいとおもいます。
- チャペルに自然光が入る
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
- ガーデン演出ができる
- 持ち込み無料
- 持ち込み可
このクチコミの投稿フォト
GRANADA SUITE 福岡(グラナダスィート福岡)(営業終了)
- るるるさん
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
GRANADA SUITE福岡 スタッフ一同
るるる様
この度は数ある会場の中からGRANADA SUITE福岡のご結婚式に
足をお運びくださり、誠にありがとうございます。
るるる様はお写真を撮られてたのですね。
ご新郎様ご新婦様の最良の一日を形として残してくださり
ありがとうございました。
当会場にはレストランもございますので、ぜひまたお気軽に遊びにいらしてくださいませ。
またお会いできます日を心から楽しみにお待ちしております。
重ねてこの度は貴重なクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | GRANADA SUITE 福岡(グラナダスィート福岡)(営業終了)(グラナダスイートフクオカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒810-0801福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多2F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



