
素敵なチャペルと素敵な中庭
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2013年6月投稿 2014年2月6日
- kaorinさん
- 女性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:61~70名(予定)
挙式会場について4.0
一見式場の入り口とは思えないような場所から中に入っていきエレベーターで式場へ行きました。
ロビーは開放感があり、フカフカのソファーでとってもくつろげそうでした。挙式会場はバージンロードはそんなに長くないけど、入って正面は雲の上にいるような感覚になる作りになっていて素敵なチャペルでした。下見の際、実際に歩かせていただきましたが、光が差し込んで明るくて床がガラス張りなのに感動しました。
披露宴会場について5.0
宴会場はオープンキッチンになっているのがとってもいいなと思いました。美味しそうな匂いと共に出来立てのお料理が運ばれてくるなんてとっても贅沢です。あとは司会のかたの合図とともに壁のブラインドが上げられて街が一望できたりする演出もここの会場ならではの演出ですね。
料理について4.0
お料理の試食させていただきました。とっても美味しかったです。やはりお料理はゲストが口にして印象に残るものだと思うのでとのお料理だったら喜んでもらえるんじゃないかなと思います。あと、料理長の方がお料理の説明をしてくださって、とっても熱く語ってくださったので、信頼してお任せできるな、と思いました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
立地、アクセスはあまりよくない気がします。しかし、天神や中洲川端からタクシーに乗ればそう遠くない距離なのであまり問題はないと思います。
この会場のおすすめポイント
この式場のおすすめは吹き抜けになっている中庭です。ここで、デザートビュッフェや、ブーケトス、要望に応じて様々なことができるようです。それに、披露宴会場前の待合室を自由に飾り付けをしたりインテリアなんかをセッティングしたりできるのも魅力だと思います。
- 高層階
- 宴会場に窓がある
- 宴会場からの夜景
- オリジナルメニュー対応
- デザートビュッフェ
- 申込み前試食可
会場からの返信
kaorin様
この度は、数ある中よりGRANADA SUITEにご来館頂き、
ありがとうございます。
また、口コミのご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。
当会場は、ゲストの皆様が館内に入った瞬間からご退館頂くまで、
すべての時間と空間をデザインしご提案させて頂いております。
お越しくださった瞬間から『おもてなし』を感じて頂けるよう、
お待合室もゆったりとご用意させて頂き、贅沢なお時間をお過ごし頂けます。
チャペル・披露宴会場、お料理等、様々な点においてお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
アクセスにおいてはご説明が不足していたようで申し訳ございません。
地下鉄中洲川端駅からは2番より降りて頂くと、出口徒歩1分でお越し頂ける距離でございます。
どうぞご安心くださいませ。
お勧めとおっしゃって頂いた中庭(コートヤード)は、京都の箱庭をイメージしてお造りした空間です。
会場としてもこだわってお造りした場所なので、ぜひ挙式後のお時間など思い思いにご利用くださいませ。
kaorin様のご結婚式をお手伝いさせて頂けます日をスタッフ一同
心よりお待ち致しております。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | GRANADA SUITE 福岡(グラナダスィート福岡)(営業終了)(グラナダスイートフクオカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒810-0801福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多2F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



