下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

樹齢の高い木の壮大な雰囲気が良かったです

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2018年9月投稿 2019年1月18日
点数4.2(良かった)
  • めぐつちまんさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:30歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数4.0

樹齢の高さが目にも明らかに伝わってくるような、しっかりした木が茂る庭園を使って屋外儀式しっとりとしっくりと行われまして、その空気のしんとした静寂感はなんだか心地よくて、心が整っていくような不思議な感覚がありました。
衣装は和装でありましたが、庭園が和風に表現してあったので、すごくしっとりした日本的な艶やかさがありました。

披露宴会場について点数4.0

柱とか骨組みとかに、木造の大きな母屋みたいなその建築美がつまった素敵な構造で、特に味わいのある木目の柱は部屋の魅力と情緒を高めていました。
見えた風景は、和風庭園そのものであり、心地の良い落ち着きがありました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

新神戸駅から歩いていきましたところ10分くらいでしたよ。

この会場のおすすめポイント

木造による、日本的なその建築の味とセンスが、そのままパーティをおしゃれにしていて、どの写真も趣あるものになりました。

  • フラワーシャワーができる
  • チャペルに自然光が入る
  • チャペルから緑が見える

会場からの返信

神戸北野ハンター迎賓館スタッフ一同

めぐつちまん様

この度は、当館ご結婚式のご参列、誠におめでとうございました。過分なるお褒めのお言葉、感謝いたしております。

E.H.ハンター氏の邸宅として建てられた、異人館としては珍しい日本家屋や庭園を、新郎新婦様の我が家のように使用して頂けるご婚礼。喜んで頂けましたこと、新郎新婦様に成り代わり御礼申し上げます。9月の和庭園は緑に囲まれ、新郎新婦様の門出にふさわしい清々しい空気の中お過ごし頂けたのではないかと思っております。
沢山お写真も撮って頂けたようで、何よりです。

この度は、おいそがしい中スタッフまで嬉しくなる口コミを書いて頂きましたこと、本当にありがとうございました。
皆様に益々喜んで頂けるような雰囲気創りを、これからも考えてまいりたいと思います。是非また機会がございましたら、いつでも当館へいらしてくださいませ。

新郎新婦様、そしてめぐつちまん様のご多幸を心よりお祈りいたしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名神戸北野ハンター迎賓館(コウベキタノハンターゲイヒンカン)
会場住所〒650-0002兵庫県神戸市中央区北野町2丁目13-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集