下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

【挙式会場】隣にある神社で式はびっくりした。歩いて式場...

  • 参列
    クチコミ返信
  • 参列 2012年1月投稿 2012年7月20日
点数2.8(問題なかった)
  • 挙式会場3.0
  • 披露宴会場3.0
  • コストパフォーマンス-
  • 料理3.0
  • ロケーション2.0
  • スタッフ3.0
  • ぴろぴろこっこさん
  • 兵庫県
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

【挙式会場】
隣にある神社で式はびっくりした。歩いて式場まで行くのが少し面倒だった。

【披露宴会場】
少し小さめで歩くのがすこし難しい感じだった。

【料理】
創作料理で、バラエティにとんだ料理だった。量もほどよくよかったです。

【スタッフ】
妹がまだ食べているのに「早く食べてください」といわれ、下げられたようで、もう少し気配りがほしかったです。

【ロケーション】
坂の上にあるので、上から見る景色はよかったです。冬は少し寒いので、春先等は良いと思います。

【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】
何回かいろんな人の結婚式に参列しているが、食事の合間に餅つきがあるのは初めてだった。また参列者もつけるので貴重な体験ができたと思います。

【こんなカップルにオススメ!】
少ない人数でひっそりとしたい人にはオススメだと思います。また他の人とは違う、結婚式ができるのではないかと思います。

  • 一軒家

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

神戸北野ハンター迎賓館 スタッフ一同

ぴろぴろこっこ様
この度は誠におめでとうございます。
当館へお越しくださいましてありがとうございました。

ご披露宴中スタッフの対応が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様への心配りやサービスの仕方など、改めて見直し改善に努めてまいります。

また、ご新郎ご新婦様が皆様にもご参加いただきたいと演出に取り入れられた「お餅つき」、お楽しみいただけましたようで幸いです。おふたりのおもてなしが存分につまったご披露宴であったと、お手伝いさせてただいた私どもも幸せな気持ちにさせていただきました。

この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
ご両家様、そしてぴろぴろこっこ様のこれからのご多幸をお祈りしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名神戸北野ハンター迎賓館(コウベキタノハンターゲイヒンカン)
会場住所〒650-0002兵庫県神戸市中央区北野町2丁目13-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集