
クチコミ・評判
青白くて神秘的なバージンロード
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2014年11月投稿 2015年4月10日
4.2(良かった)
- ninjin1さん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
青白くて、とっても神秘的な感じのバージンロードの輝きは、人工的ではありましたが、とっても綺麗で美しくて印象に残っています。それ以外には木材の質感の部分が多くて、壁も天井も椅子も、そのぬくもりを感じるほど木が徹底されていました。
披露宴会場について4.0
宴会の会場には、たくさんのシャンデリアが下がっており、そして窓のすぐそこにグリーンの植物が迫っておりました。カーテンを開け放ってくれた瞬間に、部屋には明るい陽が入ってきて心から晴れ渡ったような心地がして、いい時間でした。
料理について5.0
和洋折衷になっていたお料理は、たくさんのジャンルのテイストが楽しめて、最高においしかったです。洋風の定番でもある、伊勢えびを使ったお皿は、見栄えも豪華、味も絶品で、よく覚えています。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
赤坂見附駅から歩いて、行くことができました。徒歩の時間は4分、5分ほどだったと思います。
この会場のおすすめポイント
青白いバージンロードの神秘な感じが素敵。
- 駅から徒歩5分以内
- バージンロードが長い
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルモントレ赤坂(ホテルモントレアカサカ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒107-0052東京都港区赤坂4-9-24結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




