
8ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
さすがリッツカールトン!
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2025年8月投稿 2026年1月17日
3.4(問題なかった)
- にんじんさん認証済
- 東京都
- 女性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:41~50名(予定)
にんじんさんがこの会場を下見した理由
大きな式場を見てみたかったので、下見訪問しました。
挙式会場について4.0
挙式会場は天候に左右されない形のつくりになっていました。ガラスでできた青をベースにしたデザインがシンプルで大人っぽくで素敵でした。空のような青さも兼ね備えているので、天候が不安な方にはいいのかもしれません。日光によって写真の写りが悪くなることがないというのも安心たなと思いました。
ふたりがサインするものが石でできているのも印象的でした。より思い出に残るものになると思いました。
ザ・リッツ・カールトン東京
- にんじんさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について4.0
披露宴会場は人数によってお部屋があるそうです。さすがリッツカールトンというお部屋の広さと天井の高さ!シャンデリアのような照明だったり華やかな印象でした。
料理について-
スイーツをいただける形だったのですが、料理をきちんと確認すればよかったと思っています。。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
式場までのアクセスもよく、誓約特典でホテルへの宿泊があるのでいいと思います。おそらく自分達と親族分あったような、、記憶があいまいで申し訳ないです。
この会場のおすすめポイント
天候に左右されず、チャペルの写真写りを大事にしたい方にはいいと思います!
前撮りがついてくるのもいいと思いました!
- 宴会場の天井が高い
- フラワーシャワーができる
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
料理を確認できるプランで訪問した方がいいと思います!
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ザ・リッツ・カールトン東京(ザリッツカールトントウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒107-6245東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




