
7ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
高級感あふれるゴージャスな式場
- 訪問 2017/11
- 投稿 2018/04/12
- 参列した
- 4.4
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 |
---|

- まいたんこぶさん認証済
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:32歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
天井が高く、開放感があります。左側が全面窓なので自然光が入って明るいです。黒と白を基調とした会場で、とても重厚感と高級感があります。バイオリンの生演奏もあり、外国人牧師なので本格的です。
- まいたんこぶさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について
天井が高く、全体的にネイビーを基調とした会場のため、厳かな雰囲気です。待合室は窓があるので自然光が入りますが、披露宴会場には窓がないため、どちらかというと落ち着いた雰囲気です。若いカップルの結婚式というよりは、大人な雰囲気の会場だと思います。
- まいたんこぶさん認証済
- 訪問
- 投稿
料理について
有名ホテルなだけあり、とても美味しかったです。自分の結婚式も含めて今までで1番美味しいお料理でした。デザートはドーム型のチョコにお酒をかけて溶かす演出があり、盛り上がりました。また、待合室で待っている間にも軽食が出て嬉しかったです。
- まいたんこぶさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
大きな駅が最寄駅のため、出口が多く、遠方からのゲストは迷ってしまうかもしれないと思いました。また、駅直結ではあるんですが、一回外に出てしまうので、雨が降っている場合には濡れてしまう可能性があると思います。
スタッフ・プランナーについて
有名ホテルのスタッフの方なので、サービスが行き届いていました。ドリンクがなくなるとすぐに補充されました。食事の配膳もちょうどいいスピードでした。
この式場のおすすめポイント
自身も、授乳中で参加したのですが、スタッフの方がそれぞれの状況を把握してサービスをしてくださいました。
- 聖歌隊がいる
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場の天井が高い
会場からの返信
この度はリッツ・カールトン東京のご結婚式にご参列いただき、またクチコミに投稿いただきまして、ありがとうございます。
ご当日は当ホテルのサービスにご満足いただけましたこと、心よりうれしく光栄に存じます。
心地よいサービスは、ウエディングメニューをいっそう美味しくしてくれます。
ゲストの皆様もお料理をお楽しみいただくのと同時に、心地よい空間に会話も弾んでいらっしゃるようです。
ザ・リッツ・カールトン東京のご結婚式のご感想をとてもわかりやすくクチコミ頂きまして、ありがとうございます。ぜひ、またご来館頂けますことを、心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ザ・リッツ・カールトン東京(ザリッツカールトントウキョウ) |
---|---|
会場住所 | 〒107-6245東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |