
8ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
六本木駅からいくことができる式場
- 参列挙式クチコミ返信
- 参列 2013年4月投稿 2013年9月22日
4.7(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場-
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション4.0
- スタッフ-
- 物部兵庫少属さん
- 男性
- 訪問時:32歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
【挙式会場について】
シンプルなデザインの教会式でした。大きな窓からは緑がたくさん見れます。都心にあることを忘れてしまうくらいです。綺麗なグラスアートが自然の光と共鳴して非常に綺麗でした。都心にある式場にしてもかなり大きなところです。
【ロケーション(立地、交通アクセス)について】
六本木駅と直結しています。つまり、歩いていける距離ですから、極めて立地は良いといえます。乃木坂駅から行くこともできます。この場合は少々、歩くことになります。
【この式場のおすすめポイント】
シンプルなデザインながらも、しっかりとした教会式を挙げることができるところが大きなポイントです。大きな式場であるところもメリットであると言えます。緑が多いところですから、待ち時間に軽く散歩することができる楽しみがあるところも良いところです。
- 宴会場から緑が見える
会場からの返信
ウエディングサロンより
物部兵庫少属様
この度は挙式へのご参列賜りまして誠にありがとうございます。
またご丁寧なお言葉、心より御礼申し上げます。
物部兵庫少属様にも感じていただけましたようにミッドタウンは敷地面積の40%が木々でございまして、自然が大変に豊かな場所でございます。
ご婚礼の施設は様々な場所から木々が見渡せたり、自然光が入る1階、2階にご用意させていただいております。
季節に合わせましたイベントや装飾等にて皆様をお出迎えいたしておりますので
是非、プライベートでのご利用もお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ザ・リッツ・カールトン東京(ザリッツカールトントウキョウ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒107-6245東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




