あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

【挙式会場】 シンプルモダンな雰囲気もあり、重厚感もあ...

  • 訪問 2010/10
  • 投稿 2012/02/25
  • 参列した
  • 点数4.2
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理5ロケーション4スタッフ4
ケンジロウ◇
  • ケンジロウ◇さん
  • 神奈川県
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

【挙式会場】
シンプルモダンな雰囲気もあり、重厚感もあり。比較的新しいホテルなのでとてもきれい。神父さんもとても素敵な方だった。

【披露宴会場】
一番広いボールルームでの披露宴だったのですが、とにかくゴージャス!まるで芸能人の結婚式のようでした。

【料理】
前菜からデザートまで、どれもおいしい!そのうえ目で見てもおいしいような美しい盛り付け!給仕サービスもしっかりしているのであたたかいものはあたたかいうちに、冷たいものは冷たいうちにいただけました。

【スタッフ】
テーブルに一人ずつ担当がついてくれて、それ以外にサポートの方もいるという充実ぶり。ちょっと飲み物がほしいなというそぶりをしただけですぐに気づいて近づいてくれるし、探さなくてもスタッフがいるので心強い。

【ロケーション】
駅直結で迷わないし、会場周辺も楽しいスポットがたくさんあるのでよい感じです。【おすすめポイント】ホスピタリティが抜群!あこがれのホテルなので招かれた友人もみんなうれしいはず。【こんなカップルにおすすめ】きっと予算が高いと思うのですが、一生に一度なのでとびきりぜいたくしたいという人に。参列者に喜んで欲しいと思う人に。

  • 駅から徒歩5分以内
  • 駅直結
  • フラワーシャワーができる
  • 聖歌隊がいる
  • 外国人牧師
  • 宴会場の天井が高い
  • 100名以上収容可
  • 有名シェフがいる

※このクチコミはアンケート回答です。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ザ・リッツ・カールトン東京(ザリッツカールトントウキョウ)
会場住所〒107-6245東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内