
7ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
高級感が満載です。
- 訪問 2010/12
- 投稿 2011/12/26
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.2
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 2 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
---|

- さんちょうちんこさん
- 東京都
- 女性
【挙式会場】
大きな窓から外の自然光が入り、壁にスワロスキーを使ったグラスアートがとても落ち着いた雰囲気にしてくれています。ただ、収容人数が、少なく全員披露宴参加者を全員呼べなかった。
【披露宴会場】
天井が高く、部屋がとても広く見えます。一人に対してのスペースを大きくとることができるので、全体的にゆったりとした感じです。
【スタッフ(サービス)】
スタッフが他の式場よりも多く配置してくれており、一人一人の食事の早さに合わせて食事を出してくれたり、お願いをするとすぐに対応してくれ、披露宴では全く問題ありませんでした。ウエディングプランナーの方もとても親切で、こちらの提案に対し、いつでも快く対応してくれました。当日の介添えの方は、動きが悪かった。
【料理】
当日の料理は、食べれませんでしたが、その前に試食会を開いてくれました。とてもおいしかったです。
当日も食べたかった。
【フラワー】
2社からプレゼンをしてもらい、どちらかの会社に決める方法です。それぞれの会社の長所が自分のイメージに合うかをしっかりと話しながら絵コンテなど作っていただいたりと、イメージしやすいように話をしてくれます。
プラン内でのフラワーでしたが、とっても良く好評でした。ブーケも少し変った感じにしてくれ、かわいくできました。また、ブーケは後から押し花加工して額に入れてくれます。別料金ですが・・・。
【コストパフォーマンス】
やっぱり、「リッツ」です。
かなり高い〜。でも、スタッフのクオリティーの高さやサービスの質など考えたら、少し納得がいきます。
プランに色々と入っているので、全体の金額の予想がしやすいかと思います。
【ロケーション】
六本木駅から直結で、雨でも傘をささなくてもいいので、参列者は楽だと思います。
また、イルミネーションの時期でのナイトウエディングだったのですごくきれいなイルミネーションを見ることができました。
【マタニティOR子連れサービスについて】
子連れの参列者には、当日ベッドを披露宴会場に入れてくれました。ベビーカーはミッドタウンで無料で貸し出しができるので、特に問題ありませんでした。
妊娠中の方にも、ノンアルコールビールなども用意してくれていました。
【ここが良かった!】
落ち着いた雰囲気で、自分らしい式ができました。
色々とわがままも笑顔で答えてくれ、当日までの準備も安心して行うことができます。
【こんなカップルにオススメ!】
参列者へのサービスを一番重視される方は、リッツが最高だと思います。高砂からハラハラすることは一度もありませんでした。
- 新婦の控室が個室
- 宿泊施設あり
- 駅直結
- フラワーシャワーができる
- 外国人牧師
- 友人の参列可
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
- オリジナルメニュー対応
- 持ち込み可
※このクチコミはアンケート回答です。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ザ・リッツ・カールトン東京(ザリッツカールトントウキョウ) |
---|---|
会場住所 | 〒107-6245東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |