あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

会社の同期である新婦側で参列しました。今まで出席した披...

  • 訪問 2009/02
  • 投稿 2011/03/29
  • 参列した
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション5スタッフ5
初花
  • 初花さん
  • 神奈川県
  • 女性
  • 訪問時:30歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

会社の同期である新婦側で参列しました。今まで出席した披露宴の中で、一番優雅で贅沢な気分を味わいました。

【挙式会場】
リッツカールトン東京

【披露宴会場】
名前は思い出せないが、一番大きな会場。

【料理】
どれも味だけでなく、見た目からも楽しめる、上品かつ上質なお食事でした。 ボリュームも重たすぎず、品がよかったです。

【スタッフ】
とても目配り気配りの出来るスタッフばかりで、こちらから依頼しなくても、あちらから気づいて色々サービスを してもらい、とても心地が良かったです。さりげない気配りがとてもうれしかったです。また、立ち居振る舞い、身 のこなし、言葉遣いがとてもスマートで、とても高いプロ意識を感じました。

【ロケーション】
駅直結で、天気の悪い日でしたが雨にぬれることなく寒い思いをせず、快適でした。引き出物など大きな 荷物を持っていたので助かりました。

【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】
ホテル内のインテリアがとにかく重厚でとても優雅でセレブになった気分を 味わえ、心地よかったです。ところどころにあるホテルのシンボルマークのライオンがかわいかったです。 披露宴会場の装飾からお食事のプレートや料理を始め、目に入るものすべてが洗練されていて、素晴らし かったです。 私が入った会場は、大きなスクリーンが三つも配置されており、大きなステージもあったのでとても迫力があ り、まるで芸能人の披露宴に参加しているように思えるほど豪華でした。

【こんなカップルにオススメ!】
アットホーム、カジュアルといった雰囲気よりも、都会的で洗練された大人の披露宴をしたい方、とにかくゴ ージャスな雰囲気を提供したい方にぴったりだと思います。

  • 宿泊施設あり
  • 化粧室充実
  • ロビー・アトリウム
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数路線利用可
  • 駅直結
  • 宴会場の天井が高い
  • 100名以上収容可
  • 有名シェフがいる
  • オリジナルメニュー対応

※このクチコミはアンケート回答です。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ザ・リッツ・カールトン東京(ザリッツカールトントウキョウ)
会場住所〒107-6245東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内