
クチコミ・評判
広い披露宴会場が魅力的でした。
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2014年3月投稿 2016年5月12日
3.8(良かった)
- はたはたさん
- 青森県
- 女性
- 訪問時:32歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
白を基調としたシンプルな教会風のチャペルでした。白い壁と椅子などの設備の茶色とのコントラストがあって、ウエディングドレスも映えますし、白いバージンロードも綺麗でした。
披露宴会場について5.0
かなり広い会披露宴会場で、音響設備や照明の設備も整っていて良かったです。大人らしい上品で豪華な空間だったように思います。
料理について4.0
地元の魚介類がふんだんに使われていて美味しかったと思います。盛りつけも色鮮やかで綺麗でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅からも少し離れているので徒歩でいけないこともないですが、タクシーが無難かなと思います。特にアルコールを飲む人は、車で行くと不便なのでやはり駅から離れていると少し面倒な部分もあります。
スタッフ・プランナーについて3.0
案内がスムーズではなかったように思います。移動ももたもたしていた印象でした。進行は問題なかったですが、待ち時間が長かったのと、ウエルカムドリンクもなかったのが気になりました。接客態度自体は問題ないと思います。
この会場のおすすめポイント
外観がお城みたいで素敵でした。披露宴会場が広くて、上品な豪華さと設備が整っていたのが良いと思います。
- 駐車場あり
- 100名以上収容可
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | フォルトーナ(フォルトーナ) |
|---|---|
| 会場住所 | 青森県弘前市和徳町140結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





