
クチコミ・評判
明るい会場です
- 参列披露宴
- 参列 2017年6月投稿 2017年8月13日
4.2(良かった)
- ごごさん認証済
- 北海道
- 女性
- 訪問時:37歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について4.0
会場はとても広く、広々としていました。高砂側に大きな窓があり、昼間の結婚式だったので日の光が入ってきて明るい雰囲気でした。
料理について5.0
温かいお料理は温かいうちに運ばれてきました。お料理は全て美味しく、友人たちもみんな満足していました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
地下鉄の駅からは少し歩くので、友人たちとタクシーで向かいました。タクシーに乗ればすぐの距離です。
スタッフ・プランナーについて4.0
カクテル系の飲み物を頼んだ際、なかなか届かないことがありました。ただ、飲み物が少なくなってきた時には声をかけてくれました。
この会場のおすすめポイント
堅苦しくなく、和やかな雰囲気の結婚式でした。
化粧室は会場と同じフロアですぐ近くにあり、行きやすかったです。中もとても綺麗でした。
エレベーターを降りるとすぐ会場になっており、他の会場とは違い面白い作りになっていました。
- ガーデン
- 化粧室充実
- ロビー・アトリウム
- 宴会場に窓がある
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アート&ウエディング 宮の森ミュージアム・ガーデン(営業終了)(アートアンドウエディングミヤノモリミュージアムガーデン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒064-0952北海道札幌市中央区宮の森2条11-2-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




