あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
庭園とレストラン
- 訪問 2010/05
- 投稿 2011/08/22
- 参列した
- 4.4
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
---|

- まっくすくんさん
- 男性
- 訪問時:24歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式は会場内の庭園で行われていました(多分、人前式)。その日は天候も良く曇り一つ無い青空で芝生の緑が綺麗で、新郎新婦の花道だけ建物の真ん中辺りまで繋がっている感じで素敵でした。
教会とは全く違う挙式を見れたので新鮮でしたね。屋外のため天候に左右されてしまうのが難点ですが、快晴に当たった方はさぞかし最高の時を過ごせるでしょう。
会場がビルになっていて、一番上?の階でレストランウェディングの披露宴に参加させていただきました。壁がほとんど窓という感覚になるくらい大きな窓ガラスで外の日差しや景色がとても綺麗でした。その日は午前中からお昼に掛けて参加したのですが、夜は夜景が映える良い場所だろうなと思っていました。会場内の壁も真っ白で、テーブルはガラスでしたし、とてもおしゃれでシンプルな会場でしたね。
ただレストランとうことで来客数100人以上とかだと狭く感じるかも…イスやテーブルの配置次第かもしれませんが。
喫煙スペースがレストランの壁を挟んですぐ横に設置されていたのは有難かったです(喫煙者なので)。囲いとかはなく、立派な3~4人掛けソファーがあってそこに座ってゆっくりと吸えました。トイレもすぐ近くに完備されていましたし、来場者としてはとても良い会場でした。
- 特になし
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アート&ウエディング 宮の森ミュージアム・ガーデン(営業終了)(アートアンドウエディングミヤノモリミュージアムガーデン) |
---|---|
会場住所 | 〒064-0952北海道札幌市中央区宮の森2条11-2-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |