
9ジャンルのランキングでTOP10入り

費用重視ならいいのでは
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2017年12月投稿 2018年1月16日
- きゃべつさん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:27歳
- ゲスト数:51~60名(予定)
挙式会場について4.0
チャペルは天井が高く、バージンロードも長かったです。 ステンドグラスも雰囲気が良かったのですが、1番目立つ正面でキリストが吊られています。
何か意味があるのかと思い、夫がプランナーさんに絵に何か意味があるんですか? と聞くと、そこまでは知らないとのことでした。
披露宴会場について3.0
会場は2つありどちらも階段付き、天井が高く開放的でした。 ですが椅子にシミが目立ちますし、真っ白さが安物感が出ていてやはりお値段相応だと思いました。
また70名ほどでもぎりぎりかな位の広さだったので、大人数の方には向きません。
- きゃべつさん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
各駅停車ですが駅からは近く、特に不自由はしないと思います。
スタッフ・プランナーについて2.0
若い女性プランナーさんでした。
基本的に推しが強く、無理矢理な説明が目立ちました。
まず親族控室は明らかに10名ほどがぎりぎり座れるくらいのスペースを、親族紹介は立ってやりますし、40名まで入ります! と言う説明でした。
あそこに40名入れようとする感覚を疑います。
披露宴会場も決して広くはなく、70名ほどでぎりぎりかな位。
詳しくは忘れましたが、上限はもっと多く、その人数でも全然大丈夫です!
という説明。
そして見積もりがかなり残念。
オフシーズン割や当日成約など、全てまとめて特典です、とのこと。
当日成約しない限りは、なんの特典もない見積もりになるそうです。
結局わたし達は期日を伸ばしてもらいましたが、それで押し切られる方は多いのかなと。
また適用出来る特典を、適用出来ないと言われたので実際適用されてる方の見積もりコピーを見せると、忘れていました、すみません。と適用されました。
正直見積もりから不信感がすごかったです。
この会場のおすすめポイント
とにかく費用重視の方。
他を回らずに見るのをお勧めします。
ここだけならそれなりですし、この値段帯ならいいと思える。
他のいい式場を見てからだと、見劣りします。
- 駅から徒歩5分以内
- パイプオルガン
- バージンロードが長い
- ステンドグラス
- 大階段
- 聖歌隊がいる
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
下調べを確実にした方がいいと思います。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | モンテファーレ(モンテファーレ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒240-0003神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町2-45-55結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





