下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

新しく綺麗で階段入場できる場所

  • 下見
    挙式・披露宴
  • 下見 2016年12月投稿 2017年7月8日
点数4.3(良かった)
  • あやさとさん
    認証済
  • 神奈川県
  • 女性
  • 訪問時:32歳
  • ゲスト数:51~60名(予定)

挙式会場について点数5.0

まだ新しい式場できれいでした。披露宴会場にもチャペルの外(室内ですが)にも階段があってステキです!!

披露宴会場について点数5.0

プロジェクションマッピングができる会場です。2つの会場を見学しましたが、それぞれ雰囲気が違うので、挙げたいイメージで選ぶといいと思います。

コストパフォーマンスについて点数4.0

とても高いイメージではなかったです。見積もりを出してもらい、まぁこれくらいか…という感じ。割引がもう少しあるともっと食いついたかもしれません。

料理について点数5.0

ランチを頂きましたが、美味しかったです!これが参加した結婚式で出てきたら嬉しいなと思いました!!

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

駅からは近いですが、駅自体がマイナーです。電車になれていない人には少し厳しいかもしれません。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

担当は若いプランナーさんでしたが、とても丁寧によくしてくれました。レストランもあるので、サービスは問題ないと思います。

この会場のおすすめポイント

階段入場がしたい花嫁さんにはぴったりだと思います。
衣装も何着でも着られるプランがあるので、お色直しも前撮りも後撮りもできます!!もしかしたら、衣装の数は少ないかもしれませんが、系列の他の式場の衣装も着れるみたいなので聞いてみてください。

  • 新婦の控室が個室
  • 化粧室充実
  • ロビー・アトリウム
  • 駅から徒歩5分以内
  • ステンドグラス
  • 大階段
  • 挙式での生演奏
  • 宴会場の天井が高い

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

20代前半から半ばの若いカップルに合うかなーと思いました。
披露宴のイメージを持って会場を見てもらったほうがいいと思います。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名モンテファーレ(モンテファーレ)
会場住所〒240-0003神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町2-45-55結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り