下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

新潟市内最高峰の結婚式場

  • 下見
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 下見 2022年5月投稿 2022年5月29日
点数4.5(感動した)
  • あさん
  • 新潟県
  • 男性
  • 訪問時:27歳
  • ゲスト数:71~80名(予定)

挙式会場について点数5.0

白ベースでありながら真っ白ではないため、タキシードやドレスを邪魔しない空間に感じました。参列したことのある挙式会場と比較しても広いと思います。

披露宴会場について点数5.0

とにかく高貴な空間です。収容人数も多く、人数に合わせた空間作りが可能とのことで、招待者の人数を気にする必要は無いと思います(いかようにでも調整できるとのことです)。大きいスクリーンや音響も良いと感じました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

目の前に川があり、昼夜で異なる雰囲気を味わえると思います。近くに見える高層ビルや対岸のホテルも見どころになると思います。

この会場のおすすめポイント

貸切のため、手洗いやロビーにもオリジナルの装飾を施せる点は非常に良いです。また、控え室も広く、ゆとりを持って待機できると感じました。

  • 送迎サービスあり
  • ロビー・アトリウム
  • 100名以上収容可
  • 大階段
  • パイプオルガン
  • チャペルの天井が高い

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

敷地内全体を案内いただけるので、全て見ると良いと思います。

会場からの返信

ハーバーパーク アヴェニュー ブレストン スタッフ一同

あ様

この度はご来館をいただき誠にありがとうございました。
また、貴重な口コミのご投稿をいただきありがとうございます。
チャペルをはじめ沢山お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと
大変嬉しく思っております。

当館は最大120名まで収容できる大きなチャペル・会場となりますのでご家族・親戚の他友人・知人や職場関係の皆様も安心してご招待いただけるかと思います。

式場の迎えには信濃川が流れており、新潟市らしいロケーションも
お楽しみいただけます。

これからご結婚式に向けて何かご心配なことや
ご不明な点などございましたら気軽にご相談くださいませ。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう
心より願っております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ハーバーパークアヴェニュー ブレストン(ハーバーパークアヴェニューブレストン)
会場住所〒950-0088新潟県新潟市中央区万代3-3-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集