下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

アットホームな式

  • 参列
    クチコミ返信
  • 参列 2009年7月投稿 2010年3月22日
点数3.4(問題なかった)
  • 挙式会場3.0
  • 披露宴会場4.0
  • コストパフォーマンス-
  • 料理3.0
  • ロケーション4.0
  • スタッフ3.0
  • こえださん
  • 広島県
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

義妹の結婚式に参列しました。
会場は1つで貸切の状態になるので、とてもアットホームな雰囲気でした。また場所も山を上がった所にあり他の建物なども近くにないので、現実に引き戻されるような景色が近くにないのも良かったです。
料理は少し味が濃かったかな。

会場からの返信

Pati Patni スタッフ一同

こえださんへ

このたびは口コミ投稿をいただきましてありがとうございました。

会場は完全貸切なのでお2人だけでなくご列席の皆様にもゆっくりおくつろぎいただけたのではないでしょうか?
周りに建物などもないのでこえださんいおっしゃっていただいたように現実に引き戻されるものはありません♪

ぜひまた遊びにお越しくださいませ♪
スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております♪

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ウエディングヒル パティ・パトニ(営業終了)(ウエディングヒルパティパトニ)
会場住所〒720-0023広島県福山市北美台13-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集