
海近くのヨーロッパ風のウェディングを挙げたい方はぜひ
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2013年8月投稿 2016年4月18日
- りょーちんさん認証済
- 愛媛県
- 男性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
落ち着いた雰囲気の挙式会場でした。人前式だったので、牧師さんがいなかったのですが、進行が非常にスムーズでした。
披露宴会場について4.0
欧風の宮殿の中にいるかのような雰囲気の感じられる会場でした。
白基調でゴージャス感がありつつも堅苦しくないような雰囲気でした。
料理について4.0
和洋折衷の料理だったのですが、上品で美味しく頂けました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
広島市内の端ではあったので、市内バスで行きましたが、貸切バスなどが出ていればもっと良かったかなと思いました。
スタッフ・プランナーについて4.0
事細かな気配りが効くスタッフが多かったように思いました。飲み物などもすぐに対応して貰えて良かったです。
この会場のおすすめポイント
夜のウェディングだったのですが、エンドロールを見た後に庭で花火が打ち上がったのが印象的でした。花火を打ち上げられる会場というのはなかなかないと思いますし特別感があって良かったです。
- ガーデン
- 駐車場あり
- テーマパークの近く
- フラワーシャワーができる
- ブーケトスができる
- 宴会場から海が見える
- 宴会場からの夜景
- オリジナル生ケーキ対応
会場からの返信
りょーちん様
この度はCASA FELIZに参列して下さいまして、誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿も心より感謝致します。
CASA FELIZならではの上質空間や、お料理にお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
私たちは"どのような年代の方にとってもお過ごし頂きやすい空間"をコンセプトにまるでホテルのスイートルームのような創りでゲストの皆様をおもてなししております。また、サービス面においても、スイートルームという特別な空間でリラックス頂けるよう、過不足のないサービスを心掛けております。
また、新郎新婦様からゲストの方への花火のプレゼントも喜んで頂き大変嬉しく思います。CASA FELIZだからこそ叶う花火や人前式といったオリジナル演出は必ずゲストの皆様の記憶に残るお時間になると思っております。
この度りょーちん様から頂きましたお言葉を胸に日々精進して参ります。
是非またお越しいただけますことを楽しみにお待ちしております。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
◆CASA FELIZは平日&土日祝もブライダルフェアを開催中♪
・ご予算重視の方はお得なプランがご案内できるブライダルフェア
→4月23日・30日
【結婚式の全てが分かる!】よくばりウェディングフェアがオススメ
・お料理重視の方はシェフこだわりのお料理が堪能できるフェア
→4月29日Happy Wedding体験フェアがオススメ
□2016年6月~8月ご希望のお客様へ
50名様1,500,000円~お得な特典付きプランご案内中
□秋のご結婚式ご希望のお客様へ
50名様2,000,000円~お得な特典ご案内中
気になる方はブライダルフェアページへぜひお越しください
℡予約⇒082-233-2223
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | CASA FELIZ(カーサフェリス)(営業終了)(カーサフェリス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒733-0036広島県広島市西区観音新町4-14-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



