
28ジャンルのランキングでTOP10入り
- 浦安・舞浜・幕張・千葉 お気に入り数2位
- 浦安・舞浜・幕張・千葉 ガーデンあり2位
- 浦安・舞浜・幕張・千葉 バージンロードが長い2位
- 浦安・舞浜・幕張・千葉 チャペルに大階段がある2位
- 千葉県 窓がある宴会場2位
- 浦安・舞浜・幕張・千葉 窓がある宴会場2位
- 千葉県 お気に入り数3位
- 千葉県 バージンロードが長い3位
- 浦安・舞浜・幕張・千葉 チャペルの天井が高い3位
- 千葉県 チャペルに大階段がある3位
- 浦安・舞浜・幕張・千葉 緑が見える宴会場3位
- 千葉県 チャペルの天井が高い4位
- 千葉県 チャペルに自然光が入る4位
- 浦安・舞浜・幕張・千葉 チャペルに自然光が入る4位
- 浦安・舞浜・幕張・千葉 ゲストハウス5位
- 浦安・舞浜・幕張・千葉 独立型チャペル5位
- 浦安・舞浜・幕張・千葉 海が見えるチャペル5位
- 千葉県 リゾート5位
- 浦安・舞浜・幕張・千葉 リゾート5位
- 千葉県 海が見えるチャペル6位
- 浦安・舞浜・幕張・千葉 宴会場の天井が高い6位
- 千葉県 宴会場の天井が高い7位
- 千葉県 ガーデンあり8位
- 千葉県 独立型チャペル8位
- 千葉県 ゲストハウス9位
- 浦安・舞浜・幕張・千葉 披露宴会場の雰囲気10位
- 浦安・舞浜・幕張・千葉 クチコミ件数10位
- 千葉県 緑が見える宴会場10位
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイの結婚式口コミ・評判
- 参列 2014年9月
- 訪問時 28歳
- 参列
- 3.2
豪華です!
挙式会場はリゾート風でとても素敵でした。ガラス張りのチャペルからは海が見えて、まるで海外挙式のようでした。私が参列した日は曇り空でとても残念でしたが、晴れていたらもっともっと素敵な景色だったんだろうなと思いました。披露宴会場とブーケトス・デザートビュッフェの会場が隣り合わせになっており、少し移動するのが面倒でした。しかし、階段を使った演出や高砂の後ろがガラス張りなのでカーテンを開くと明るいお庭が見えるのが素敵でした。お庭の池では風船を使った演出もあり、参列者もとても楽しめました。あまり印象に残るようなメニューはなかったです。美味しくいただきました。デザートビュッフェは可愛らしいケーキなどがたくさんあって、選ぶのも楽しく、とっても美味しかったです。新浦安駅からはバスがでていました。数組のお式があったので、バスの中は混み合っていました。時間帯にもよりますかね。歩いていくのは少し遠いです。遠方からの参列者は少し余裕を持って会場へ向かった方が良さそうです。スタッフの方は皆キビキビと働いていました。可もなく不可もなしです。控え室は少し狭めで、仕切りがよくわからなかった。どこにいれば良いのか案内が不足していたようにかんじる。詳細を見る (514文字)
- 参列 2014年9月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 4.2
アクセス最高のリゾートな式場です。
ブルーのバージンロードが続く先には、ブルー系の大きなステンドグラスが飾られています。天井にも大きなシャンデリアが吊られていて素敵なチャペルでした。ステンドグラスから、かすかに陽光が差し込んできていましたが、それがまた良い感じでした。天井も高く、柱などの装飾品がデザインされていて素敵でした。フラワーシャワーは外の階段でやりましたが景色も良かったです。外国の素敵なおうちという感じで、白い洋館の建物がまるごと友人の挙式の為に使われていました。建物に入るまでには、まあるいプールがあったり、ガーデンも緑やお花などきちんと手入れされておりました。会場は、落ち着いた感じで素敵でした。窓もあったので明るいイメージでアットホームでくつろぐことができる会場でした。化粧室も綺麗で嫌な思いはしませんでした。デザートブッフェのデザートがすごく美味しかったです。味はもちろんだけど、見た目も可愛くて、なんでダイエット中の私の心を揺さぶるの?(笑)ってくらい可愛らしかった。新浦安駅からシャトルバスが出ています。建物の中がまさにリゾートになっています。素敵な庭付きの一軒家といった感じで、おしゃれだけどアットホームな感じの挙式ができると思います。詳細を見る (513文字)
- 参列 2014年9月
- 訪問時 28歳
- 参列
- 3.0
施設のハード面はドラマみたいです!
太陽光が入る明るい会場で、パイプオルガンもあり、雰囲気ばっちり。挙式後外に階段で降りてくる姿がドラマのようで素敵でした。クラシックというよりはいまどきな感じです。いくつか会場があるようですが、それぞれ独立していてゲストハウス風です。参加した会場は庭やプールなどがあり、デザートビュッフェ用のお部屋があったりとゴージャスな雰囲気でした。天井も高く、お色直しでは部屋の中にある階段から降りてくる演出があったり、花嫁さんがしたいことが全部できちゃいそうでした。前菜からデザートまで総じて美味しかったのでお料理は大満足です。新浦安駅を出て歩道橋を渡った先(徒歩3分程度?)の専用のバス停から無料の送迎バスが出ており、10分程度かかります。駅前のバス停は行くと参列客らしき人がいるので分かるのですが、一瞬不安になります。20分に1本のため、二次会後もバスが来るまでロビーで待たねばならず、つらかったです。披露宴会場のスタッフは特段問題があったわけではありませんが、二次会の幹事だったので同じ会場で行われる二次会の受付場所を当日挙式前に確認したところ「まだ決まっていない」との回答、当日搬入したいと前もって伝えていた景品を会場に入れておいてほしいと伝えたところ、クロークに預けて披露宴後適宜取り出すよう言われたり、披露宴の受付のセッティングが完了していないのに手続きをするように呼ばれたりなど、正直イマイチすぎて驚きました。スタッフの数は多いのですが、全体をきちんと把握している人がいないようです。改善の余地は大いにあると思います。施設のハード面、お料理はすごく素敵です!花嫁さんの夢が詰まっている感じ。詳細を見る (696文字)
- 参列 2014年9月
- 訪問時 28歳
- 参列
- 4.2
挙式会場からの景色は必見です
天井が高く、ガラス張りで、目前に東京湾が一望できるとてもきれいな挙式会場でした。私が参列した日は生憎の雨だったのですが・・・天気がよければ更に素晴らしい景色だったのではないかと思います。内装も白で統一されており高級感溢れる感じでした。挙式の最後には窓の外にたくさんの風船があげられる演出もあり、とても感動いたしました。挙式会場の少し高級リゾート風な雰囲気と比べ、披露宴会場はモダンな感じでした。(会場によるのかと思いますが。)新郎新婦が座る席の背面は一面ガラス張りとなっており、おしゃれな中庭が伺え、会場内には階段が設置され2階もあり、とても広々とした雰囲気でした。可もなく不可もなく、美味しく頂きました。最寄りの新浦安駅からは少し遠く感じられます。。(タクシーで1200円ぐらい?)歩いて行くのは少し大変な距離です。送迎バスが出ておりましたが、1時間に3本ぐらいだった気がしますので、うっかり乗り遅れると20分ほど待つ事になります。ただ、挙式会場からの景色を考えると駅から遠くてもしょうがないな、と感じます。笑清潔感があり対応も丁寧でした。一流ホテルの挙式会場のスタッフさんなどから比べると、高級感溢れる立ち振舞、という雰囲気ではない気がします。笑・東京湾が一望できる挙式会場・外装・内装共に高級感溢れるリゾート風な雰囲気詳細を見る (562文字)
- 参列 2014年8月
- 訪問時 34歳
- 参列
- 5.0
海が見えるチャペルは特別な空間を演出してくれます。
とにかく海が近いのでリゾート感に溢れています。景観を楽しめるようにガラス張りの建物になっており、開放感があります。参列者の為のロビーや控室も広く、親族や友人であっても現地で着付け可能でした。バージンロードが長かったのが印象的です。ガラス張りの一軒家を占有できます。海や緑に囲まれながら食事を楽しむことができました。隣同士の席が近く最初は窮屈かなと思いましたがそのぶん会話が弾みました。白と青が特徴的で、爽やかなリゾート感に溢れていました。とても美味しかったです。お肉は大きくボリュームがありました。スイーツも手が込んでいて良かったです。目の前で調理したものを出してくださるので本格的なお料理を熱々の状態でいただくことができました。新浦安駅から直通のシャトルバスが無料で出ています。路線バスもあるようなので、バスを長時間待つようなこともないと思います。親切丁寧でタイミングよく誘導などしてくださいましたので快く感じました。フォークを落としてしまった時もすぐに来てくださいましたし、一緒に参列した友人のストッキングが伝線していることをわざわざ教えてくれて即時に対応してくれました。予約をすればゲスト向けの着付けやヘアメイクもしてくれます。その場で調理してくれるので目でも楽しめ、温かいお料理を味わうことができるのがおすすめです。海が近いので、風が強いです。強風でも崩れない髪型、裾がめくりあがらないような工夫をしたほうが良いと思います。詳細を見る (616文字)
- 申込 2014年8月
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 申込
- 4.2
きれいです
扉を開けた瞬間の盛大な海が素敵で決めてでした。壁はガラス張りで空と海が一度に見え、息を飲む瞬間でした。また聖歌隊もとても素敵でした。模擬挙式を拝見しましたが、新婦の母にベールを下ろしてもらい、最後の母としての役割を行ってもらうというところにも惹かれました。両親を大切にできるかな、とおもいます。ゲストハウスというかたちで、人数に合わせて大きさや、デザインなど、いろいろありました。それぞれ素敵です。ゲストハウス一軒に対し、キッチンとシェフがいらっしゃるのでアツアツのものや、出来たてのものを頂けるのも魅力でした。サムシングブルーということで、ブルードアというところに決めましたが、アットホームな様子で、全体が青にまとめられていました。他のゲストハウスには、イベントを行うためのプールがあったりとそれぞれ個性がありました。平均額ぐらいです。美味しかったです。ゲストハウス一軒にキッチン、シェフがいるのでアツアツでした。盛り付けも綺麗で丁寧です。フレンチだけでなくフレンチジャポネという和食を組み合わせた料理もありました。都内からも行きやすく、最寄り駅からのバスもあり来やすいと思います。とても丁寧で、一人の方というよりは、お会いする全てのスタッフさんが丁寧で、みなさんに歓迎されているようで、嬉しかったです。その都度わからないことはないか、私たちの希望などを聞いてくださりました。持って行ったメモ帳にお絵かきを小さくしていたらそこにも気づいてくださり、楽しい雰囲気にしてくださりました。同じ時間に挙式する方が居ないので、知らない方とゲストが会うことがないことや、挙式会場に惹かれて決めました。料理にこだわりたい方、海が好きな方は是非行っていただきたいです。詳細を見る (727文字)
- 参列 2014年8月
- 訪問時 29歳
- 参列
- 4.8
とてもアジアンリゾートで綺麗な会場でお薦めです。
挙式会場は広く、天井も高いので素敵な空間でした。初めて縦長の会場に参列しましたが、後ろからだと高砂が遠く感じました。スクリーンが大きく、高い位置にあり見やすかったです。美味しかったです。フォアグラはもう少し大きい方がうれしかったです。駅から距離があったのですが、海が見える立地で良いです。良心的でした。グラスを割ってしまいましたが安全に迅速に対応してくださいました。夜の演出はムードがあり、外から入場するシーンがとても雰囲気いいと感じました。スクリーンを作った演出が印象的でした。披露宴中に料理を作っている場所をオープンしていましたが、なにか演出があるように期待してしまい、意図がよくわかりませんでした。詳細を見る (302文字)
- 下見 2014年8月
- 訪問時 45歳
- 下見
- 4.0
ホテルウェディングとは一味違う!
チャペルから海が眺められ開放的な気持ちで式が挙げられそうで、ここでしたくなった。ナチュラルでかわいい印象で参列者の方は落ち着いて食事が出来そう。料理はシェフが説明をして頂き、厳選した食材をふんだんに使用し、大変満足できるものでした。海が目の前でまさにリゾート気分。海外の様な感じを味わえます。とても親身的で好印象でした。相談などやさしく教えて頂き、皆さん優しいです。笑顔がみんなとても素敵でした。しかしすぐに契約させようとするそぶりが少しマイナスでした。やはりコストは高い。ホテルウェディング等と比べるとラクジュアリーレベルの金額です。しかし質を考えると割安なのかも。リゾート結婚をしたいカップルにお勧めです。海がすごいきれいで感動しました。詳細を見る (321文字)
- 参列 2014年7月
- 訪問時 22歳
- 参列
- 4.7
光のあふれる美しいチャペル
天空のチャペルでの挙式。チャペルに入った瞬間、わたしも含め参列者からわあ!と声が上がりました。当日は曇りでホームページのようなぬけるような青空というわけではありませんでしたが、自然光がたくさんはいる真っ白なチャペルには本当に感動ものでした。晴れていたらもっと素敵だっただろうなと思います。新郎新婦が入場する扉のの裏には外のバルコニーに続く階段があり、そこでフラワーシャワー、ブーケトス、写真撮影をしました。階段でのフラワーシャワーは定番の演出ではありますが、やっぱりいいですね。駅からはシャトルバスが出ているので車がなくても大丈夫でした。控え室から挙式会場まではエレベーターを使っわなくてはなりませんでしたが、案内もスムーズでダラダラと待たされるようなこともありませんでした。当日、受付をしましたが受付の案内や新婦新婦へのご祝儀の受け渡しもしっかり誘導していただけました。化粧室は綺麗でアメニティもあり、結婚式場の化粧室という感じでした。ごく親しい友人のみを集めた20人程度の小さな挙式でした。小さい結婚式って雑に扱われないかなと少し偏見もありましたが、そんなことは一切なく、少ないからこそ余計気を配って頂けたのではと思うくらいでした。大きくて豪勢な式も素敵ですが、こういう式も暖かくていいなと思いました。詳細を見る (553文字)
-

- 参列 2014年7月
- 訪問時 28歳
- 参列
- 4.4
チャペルから海が見えて素敵です
オーシャンビューのチャペルがとても素敵でした。ガラス張りなので光もたくさん入って明るい雰囲気も良かったです。テーブルセッティングなどもゴージャスな感じで私はとても好きです。ここでも窓から海が見えて綺麗でした。どのお料理もバランスがよく美味しかったです。全部食べちゃいました。海の見える場所とのことで、やはり場所的に不便ですけど、きちんと送迎バスが出ていたりするので助かりました。トイレなどの場所がわからなくても、笑顔で親切に案内してくれたりして感じが良かったです。とにかくオーシャンビューのチャペルが素敵なのでおすすめです。他にも待合室やトイレもゆったりしているので女の子は好きな人が多いと思います。詳細を見る (300文字)
- 本番 2014年7月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 31~40名
- 本番
- 4.0
とにかくチャペルが素敵です!
チャペルの正面はガラス張りで、光がたくさん入り目の前に海が広がっていてとても素敵でした。全て一軒家タイプの会場でした。私達の会場は1番小さいお部屋でしたが、親族だけでの少人数の披露宴だったので広すぎることもなく、アットホームな雰囲気で行うことができました。家族挙式のプランだったので基本を安く行うことができ、その分あれもこれもとオプションを盛り沢山にすることができました。一皿一皿丁寧な盛り付けで、見た目も美しくとてもおいしかったです。駅と式場間で定期的にシャトルバスが出ているので便利です。チャペルが本当に素晴らしいです!パイプオルガンの音色にも感動しました。式場を選ぶ為、初めて見学に訪れたのがこちらでした。チャペルの雰囲気と正面に見える海を見て、ここがいい!とその場で即決。他の式場を見に行くことはしませんでした。チャペルに一目惚れだったのですが、こちらで挙式できて本当に良かったと思っています。詳細を見る (401文字)
- 下見 2014年7月
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 10名以下(予定)
- 下見
- 4.3
首都圏でリゾート気分で挙式ができます
専門式場だけあり、雰囲気作りはすばらしかったです。首都圏なのに、海外リゾートをイメージしたようなチャペルとの開放感のある敷地内にはいくつかの披露宴会場があります。チャペルは広々としていて、真正面には東京湾が一望できます。少人数対応の披露宴会場を見学しました。小さな建物を貸切のような形で会食をすることができるとのことで、部屋の中にはお手洗いもついているし、お庭もついているし、自由に持込等もできるということで大変すばらしかったです。安いというわけではありませんでしたが、驚くほど高いというほどでもありませんでした。諸々オプションで高くなるのかもしれませんが、「こんなものかな」といった印象でした。和洋折衷の料理とのことでした。近親者のみの少人数式の予定でしたので、親世代にはやはり和食がいいかなと思っていたのでどちらも楽しめるタイプのお料理でよかったです。ロケーションは、海のすぐそばということもありすばらしいです。ただ、立地は。。。浦安駅からバスで10分。送迎が出ているとはいえ、都内からのゲストが多いため、アクセスはちょっと微妙だなと思いました。ここが一番の懸念点でした。親身になって対応してくださいました。こちらのお願いしたい内容にあったプランを提案していただけました。式場(チャペル)にこだわりたいなら、ぜひおすすめ。詳細を見る (563文字)
- 下見 2014年7月
- 訪問時 32歳
- 下見
- 3.8
壮大なチャペルに感動!!
海が見えて、とても広々とした解放感は千葉NO1だと思います。白を基調に、清潔感と言い、リゾート感満喫です。会場も色々なタイプを選べてキュートな感じ、シックな感じ、ゴージャスな感じ。。。お二人のお好みに合わせて演出も出来るし、別世界と言った感じがしました。とても綺麗で広々としていたのでリラックスできて高級感がありました。ホテルでのお食事のイメージでしょうか~。。。。見た目も盛り付けもきれいでした。駅から無料送迎バスがありとても助かりました。お車での来場も駐車場がしっかり設備されていて安心です。ロケーションは言葉では言い表せない位とても感動ものです。送迎バスを利用させて頂きましたが、バスの中から見えた瞬間、ゲストさん達も思わず歓声を上げていた位です!スタッフさんやプランナーの方々はみなさんお若くてかわいい人達ばかりでした。女性目線に親身に相談にのってくださり安心できました。とにかく素晴らしいロケーションですね!!詳細を見る (410文字)
- 参列 2014年6月
- 訪問時 29歳
- 参列
- 3.0
ありきたりな式場
大きなガラスから光が差して海が見えるのは素敵な景色でした。その分天候が悪いとがっかりしそうです。会場の広さにしてはたくさんの招待客がいたのでぎゅうぎゅうで狭く感じました。もう少しゆとりが欲しかったです。ガーデンがとてもきれいですが、結局あまり使用していないのがもったいなかったです?お料理は美味しかったです。が特にすごく印象に残っているものはありません。駅からの送迎があります。駅からは歩くのは遠いです。チャペルは開放的で天気が良ければ最高の景色です。披露宴会場から見える外は普通の景色でチャペルとの差があります。ゆっくり新郎新婦と写真を撮ったり話したりしたかったが、時間がぴったり余裕がないようですごく、急かされたのが残念でした。詳細を見る (316文字)
- 参列 2014年6月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 5.0
友人の結婚式に参列し感動!
披露宴会場は少人数だったかこんじまりとしていてかわいらしい雰囲気新郎新婦が席を回ってきてくれ近い距離でゆっくり話ができたのもこちらの会場ならではだったのではないでしょうかとてもおいしい!最後のメインデッシュのお肉がボリュームあり大食いの私でも最後はおなかいっぱいでデザートビュッフェが入りませんでした、、新浦安駅からは遠いのでシャトルバスを利用駅からはだいぶ距離があるので注意挙式会場は本当にすばらしいの一言!!海が望むロケーションはno.1じゃないでしょうか挙式会場から披露宴会場までの通り道もグリーンに囲まれJuneBridには最適一度でいいので見学してから候補選びをしてみるといいかもしれません詳細を見る (301文字)
- 参列 2014年6月
- 訪問時 27歳
- 参列
- 4.4
海が見える広々とした会場
白を基調とした、きれいで明るく海の見える開放感のあるチャペルがとても素敵でした。会場内に階段があるほど天井が高く、大きな窓があったので明るくて大変気に入りました。披露宴で新郎新婦入場の際に大きな窓のカーテンが一斉に上がる演出や、お色直し後階段から音楽とともに新郎新婦が降りてくる演出が印象的でした。披露宴のときはだけでなく、二次会も同じ会場内でしたがそのビュッフェもどれもとてもおいしかったです。駅から離れているもののシャトルバスがあるのでさほど不便さは感じませんでした。全く気になる点がないほど満足のいくサービスが受けられました。ゲストハウスタイプで庭もあり、階段でフラワーシャワーを行うこともできました。全体的に広々としていて、開放感があります。春や秋に庭を使いたい方にとてもオススメです。詳細を見る (347文字)
- 参列 2014年6月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 4.0
お庭付きの広々とした会場でした
チャペルが独立していたので少し歩いて移動しますが、中から見える景色がとても綺麗でした。少し階段を上がった高い所なので前の窓一面に空と海が広がり、たまにハート型の風船が飛んでいて新郎新婦が入場する前からゲストが楽しめる会場でした。お庭のついてる会場でお庭にプールがついてたり装飾もとても綺麗でした。会場とお庭が窓で仕切られてるだけなのでとても広く感じました。洋食でしたが、とても上品な味で全体的に美味しかったです。ただ、後半に出てきた小さな可愛らしいケースに入ったお赤飯はもうお腹がいっぱいだったので持ち帰れるのかなと思ったら持ち帰りはできないと言われてしまったのが残念でした。駅からが少し遠いのですが、シャトルバスもあるので気になりません。車でも駐車場があるのでどちらでも行けます。各卓に専属のスタッフがいたので何かあった時も声を掛けやすかったです。私が妊娠中の出席だったので、色々と気を遣っていただいてました。会場にお庭がついているので、子どもも飽きずに楽しめるのかなと感じました。自分達のオリジナルな結婚式にしたい方も使いやすい会場かと思います。詳細を見る (475文字)
- 参列 2014年6月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 5.0
素敵な式場です
床も壁も真っ白で、大きな窓が一面に広がるとても明るい雰囲気です。新婦のドレスがとても綺麗に映えました。高級感のある会場で、アットホームな雰囲気でした。オードブル、魚料理、お肉料理すべて華やかで、とても美味しいお料理でした。中でもオードブルが美味しくて、天使海老とサーモンも新鮮で、鮮やかなビーツのソースとよく合いました。新郎新婦もそれぞれ、県外の方だったので、交通アクセスは新幹線と電車などを利用しましたが、ホテルを用意してくれたので、とくに不便だなと感じる事はありませんでした。案内や料理のサービスもとても決め細かなサービスでした。新郎新婦への案内もスムーズに感じました。化粧室もとても綺麗で、掃除も行き届いていました。詳細を見る (311文字)
- 参列 2014年5月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 4.4
新婦の夢を叶えてくれるウエディング
全面窓ガラスのチャペルからはオーシャンビューを臨むことができ、天気が良かった分とても圧巻な景色で開放感がありました。チャペルには素敵なガーデンがついており、披露宴会場に移動するまでの空間は日本ではないような感じがしました。披露宴会場はガーデンと隣接しており、天井が高く大きい窓もあり明るく開放的でした。白を基調とした造りとインテリアで洗練された中にも華やかさがありました。フレンチのコースを頂きましたが、どのお料理も彩り鮮やかで美味しかったです。また、デザートブッフェではたくさんの可愛いケーキやフルーツがあり、女性には嬉しく、興奮しました。最寄り駅から遠い式場ですが、送迎バスがあったので利用すれば不便には感じませんでした。ロケーションも海が近くて夏の晴れた日には最高です。式場の雰囲気や化粧室、デザートビュッフェ等、女性が喜ぶようなサービスが多く、実際参列者に女性が多かったので満足度が高かったと思います。詳細を見る (405文字)
- 参列 2014年5月
- 訪問時 28歳
- 参列
- 3.4
開放的な明るいチャペルでの挙式♥
前面がガラス張りでとにかく開放感がすごい!チャペル自体も大きくて席が余るほどでした。小さな家一軒が会場という可愛らしい雰囲気でした。少し狭く感じましたが新郎新婦との距離は近くアットホームな感じだったのでそれも良かったのかなと思います。特に記憶に残ってはいませんが、美味しかったと思います。駅からは遠いですが、送迎のバスが出ていますので乗り遅れなければ大丈夫です。可もなく不可もなく?特に気になることもありませんでした。友人が色々と演出をしていたのでスムーズに行えるようよく動いていたと思います。待ち時間も長かったのですが控え室が広いロビーのようなところでくつろげました。独立型の披露宴会場なので、自分達だけのやりたい披露宴が実現すると思います。可愛らしい雰囲気が印象的でした。詳細を見る (338文字)
- 参列 2014年5月
- 訪問時 38歳
- 参列
- 4.2
足を運びやすい会場です
雰囲気はとてもよかったです。私は結婚式の当日、実は遅刻してしまったのですが、そんな私でも温かく迎え入れてくれるような感じがしました。BGMの音響がとてもよかったです(生演奏かと思うくらいです)。おごそかというよりもなごやかな感じで、他の席の人達と気軽にお話ができました。自由に移動して写真撮影などもしました。とてもおいしかったです。お腹いっぱい食べられる量ではなかったのが残念です。少量で高級な感じのメニューでした。デザートもとてもおいしくて、もっと食べたいと思いました。でも甘いものはたくさん食べないほうがいいかもしれません。送迎バスが出ているので、知らない人でも足を運びやすいです。浦安はディズニーランドがあるところなので、交通アクセスは便利なほうだと思います。私自身は招待された側なので、この部分はあまりよくわからないのですが、遅刻した私に親切に案内してくれたスタッフの方がいらっしゃったので、たぶんサービスも行き届いてるところだと思います。全体の雰囲気はシンプルでも地味ではないという感じで、幅広い年齢の人に受け入れられると思います。食事もおすすめです。詳細を見る (481文字)
- 参列 2014年5月
- 訪問時 35歳
- 参列
- 4.6
大きなホテルに負けない結婚式
「天空のチャペル」という挙式会場で式をあげましたが、今まで参加した中で一番綺麗なチャペルでした。景色も良いですし、言う事ありません。たまたま、夕方の挙式でしたので、夕日も見えて絶景でした。まず、挙式会場から披露宴会場に向かう間に、ガーデンパーティーのようなものが企画されていました。初めての経験でしたのでとてもよかったです。披露宴とは違い、新郎新婦と沢山の人が気さくに話ができたので好評でした。披露宴会場は100名強が入れる大きな会場でした。会場はすごく綺麗で、落ち着いた雰囲気でした。料理は非常においしかったです。皆も口をそろえておいしいと言っていました。私は小さな子供を連れて行ったのですが、子供の料理は、子供が喜ぶようなものがどっさりと運ばれてきました。もちろん子供は大喜びでした。会場には車で行きましたが、電車で来る人は新浦安駅からバスで来ていました。そんなに遠い距離ではないので、立地条件は良いと思います。ディズニーリゾートが近いのも好評でした。若い人たちは、披露宴後、遊びに行く人も多かったようです。スタッフの人は一言で言うと、良く気がきくといった印象です。清潔感のあるスタッフが多く、皆さん笑顔が素敵でした。お勧めは何と言っても、チャペルです。千葉県屈指のチャペルといっても過言ではないと思います。詳細を見る (556文字)
- 参列 2014年5月
- 訪問時 31歳
- 参列
- 5.0
チャペルが素敵です
当然ですが、きれいな挙式会場でした。一番素敵だなと思ったのが挙式会場で、パノラマでチャペルの先に海が見えます。参列者は写真の撮りがいのある素敵なショットが撮れます。大きなモニターがありスライドショーが盛り上がりました。また、新郎新婦の出会ったお店と思い出を形作ったケーキを式場で用意してくれたことが感動しました。どれも美味しかったです。特にデミグラスのソースのかかったビーフがとても美味しかったです。海が見える場所なので、海が好きな人にはおすすめです。食べ終えたお皿をすぐにさげてもらえました。披露宴中にスライドショーを見る際は、新郎新婦が見やすい位置に誘導し席を設けていたのがよかったです。1階に大きなミッキーマウスが置いてあり、ディズニーランドも近いためディズニー好きな方にはやはりおすすめです。化粧室もとてもきれいでした。二次会の会場も同じ施設内にあり別場所へ行くことなく移動も楽でした。詳細を見る (397文字)
- 参列 2014年5月
- 訪問時 33歳
- 参列
- 3.8
青空と海の見えるチャペルで開放的なウェディング
2階のチャペルで高さがあったので、青空と海が見え、とても開放感のある空間でした。パイプオルガンと聖歌隊の生演奏、バージンロードの扉の先には、スカイツリーが見えました。バージンロードが長く、席もたくさんあったので、人数が多くても充分な広さだと思いました。シャンデリアがあって、洋風な雰囲気でした。設備は特に問題ありませんでしたが、人数のわりに少し窮屈な感じはしました。ただ、その代わりに新郎新婦との距離が近くなったので、利点にもなると思います。普通に美味しかったです。どちらかと言うと、若い方が好きそうなメニューでした。しかしながら、お箸を用意するなど心遣いが感じられました。新浦安の駅から、シャトルバスを利用しました。バスで7分とありましたが、おしゃべりをしているとあっという間です。駅から少し離れていることで、現実を離れリゾート気分を味わえました。特に印象に残るようなことはありませんが、全体的に若いスタッフが多かったです。ドリンクをお願いしてから、運ばれてくるまでに少し時間がかかるように思いました。海が見えるところ。バージンロードが長いところ。ウェディングベルを鳴らしてくれるところ。詳細を見る (495文字)
- 本番 2014年5月
- 訪問時 31歳
- 本番
- 4.0
- 他会場見学あり
全体的に可愛い
挙式会場は自然光がたくさん入り、とても開放感があります。また、挙式場の先は海なので、雰囲気がよいです。ただ、せっかく海があるのに、その手前に公園があり、挙式中、公園内で遊ぶ人が見えてしまいます。そこがちょっと現実に引き戻されるかもしれません。会場がとにかく可愛いです。お皿も家具も凝っていてとても可愛くまとめられています。そのため、さらにシンデレラ気分になれます。ドレスは安くて可愛いものがよかったので、なるべく安い中で探しました。ディズニーランドに近いためか、移動中の音楽がディズニー関係の音楽で、それもまた気分があがります。駅からシャトルバスが出ているし、車で来る場合は駐車場もあるのでよいです。スタッフさんがみんな感じがよいです。全体的に可愛いところ、海が近いところ、ディズニーランドに近いことで気分がさらにあがるということでこちらに決めましたが、実際に雰囲気もよくて良かったです。詳細を見る (394文字)
- 参列 2014年5月
- 訪問時 30歳
- 参列
- 3.6
豪華な邸宅風ゲストハウス
海が見えて、ガラス張りの、開放感があり、沢山の光が注ぎこむ素晴らしいチャペルでした。広々としていて、お料理を作っているところが見えるのも良かったです。こちらも光が沢山注ぎこみ、お庭のグリーンも見え、雰囲気が良かったです。美味しかったです。ウェルカムドリンクが種類豊富なのも良かったです。寒い日だったので、ホットドリンクがあって、ありがたかったです。駅からは、正直距離がありますね。ただ、新浦安駅から送迎バスが出て居ましたので、不便は感じませんでした。本数もなかなかあるようです。海が近く、チャペルから海が見えるロケーションは良いですね。特筆するような出来事はございませんでしたが、みなさんにこやかにテキパキとお仕事をなさっていました。みなさん好感がもてる方ばかりでした。なんといっても、チャペルが素晴らしいと思いました。海が見えるのも、チャペルからの階段も素敵でした。詳細を見る (384文字)
- 参列 2014年5月
- 訪問時 27歳
- 参列
- 4.4
チャペルの開放感と清潔感
シャトルバスを降りてから、一歩敷地内へ入ると白を基調とした一軒家の別荘のような空間が広がります。建物の入り口は少し狭くて、到着した人たちが集まるとやや生活感がありますが、奥へ入ってしまえば気になりません。ただ、当日は天気があまり良くなく、小雨も降ったり止んだりだったのですが、入り口のところに傘立てがなく、持参したタオルで拭いたりしまったりと、手間がかかりました。天候に応じて、傘立ては言うまでもなく、軽く水気を拭くことのできるタオルやティッシュがあればいいのになと思いました。チャペルは、広くて清潔感がありとても綺麗で、曇っていてもとても明るかったです。これで晴れていたらものすごく素敵なシチュエーションで感動的な写真が撮れると思います。一軒家の離れのような空間で広々とした会場でした。ただ、マリブという名のついた会場で南国が好きな私はとても期待していたのですが、普通の会場で一般的なイメージのマリブ感はあまりなく、少し期待外れでした。(個人的な勝手な先入観だったので会場に不備があるという訳ではないです。)テーブルを担当してくださった男性ベテランスタッフがとても感じが良くかつ手馴れていて、ドリンクに気を配ってくれたり、歓談を邪魔することのない配膳時のさりげないコミュニケーションが気持ちが良く好印象でした。料理は味はもちろん、一品一品の食器がポップで新婦のイメージと合っていてとてもかわいかったです。お色直しの登場など、屋内だけでなく会場の外から現れる演出が楽しかったです。駅からシャトルバスが出ていたが、乗り場への到着が遅れていて、早めに並んでいたが風も強く体力を奪われてしまった。乗り場が駅の喫煙所の近くだったので、風に煙がのってきてドレスなどにおいが少し気になった。バスは普通の市営バスの仕様でそれでも結構な乗車率だった。会場までは結構距離があって、私は座れたが立って乗車していた人たちは、女性は特にヒールだったのでつかまるところも少なく大変だったと思う。道は広いし駐車場も広かったので、友人と合わせてみんなで車で行ければ良かった。周りは新興住宅地で、会場に着くまでは普通のバスに乗っている普段の感じだが、到着すると雰囲気が一気にかわるので段々と気分が上がって良いと思う。披露宴会場のスタッフがきびきびしている料理の食器がかわいい詳細を見る (971文字)
- 参列 2014年5月
- 訪問時 29歳
- 参列
- 4.4
横も正面も窓で特に正面からは海が見えるチャペルがすごい
両サイドの窓と、正面の大窓から海が眺望できるという、とってもロマティックな挙式会場でした。穏やかで壮大な海に見守られておこなう式は、とっても素敵でした~。海外の豪邸を思わせる空間使いにびっくり。2階建ての白亜の低層邸宅が囲むお庭は、綺麗な緑の芝生が茂っていて、雑草1つない徹底っぷり。そんなお庭に、可愛いテーブルと、デザートを置いて過ごす時間は、バカンスのひととき。室内は、2階層までの天井の高さは圧巻で、1階部分にも2階部分にも窓が多く、明るさがまぶしいほど。豪邸の邸宅へ招かれて過ごす3時間のようで、優雅な一日だったな~。新浦安駅から出ている専用バスがおすすめ。バスには5分とちょっとくらい乗った記憶があります。挙式会場から時間される大海原のエネルギーや壮大さのようなもの。詳細を見る (339文字)
- 申込 2014年5月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 申込
- 4.5
一度見学をおすすめします。
海を見渡せるチャペルに一目惚れしました。バージンロードも長く、今まで見た式場の中で一番理想的でした。振り返ると建物が見えてしまいますが、ゲストには見えないので、どこは妥協しました。ビバリーヒルズ邸という披露宴会場がわたしたちの雰囲気にピッタリで、ここに決めました。ガーデンには小さなプールや、ブーケトス、デザートビュッフェができる広さもあり大満足です。ゲストハウスという事でお値段はやはりそれなりでした。しかし、ここなら安心して任せられる、と思ったので決めました。わたしは食べられませんでしたが(苦手な食材を使っていたので)、彼はとても美味しいと言っていたので、彼の味覚に一任しました。新浦安から距離はありますが、定期的に送迎バスが出ているとの事で安心しました。フェアのときに担当してくださったプランナーさんがとても信頼のおける方だったので、これも私たちがここに決めた決め手になりました。押し付けがましくなく、結婚式が本当に好きなんだなぁ、という印象でした。式場の各所に心配りがあるところ、スタッフのサービス、会場の豪華さ。いろんなタイプの邸宅があるので、一度見学されてみては。見積もり時点でかなりお高いので、フェア時の交渉が鍵かと思います。詳細を見る (521文字)
- 参列 2014年5月
- 訪問時 29歳
- 参列
- 3.6
高校時代からの友人の結婚式で参列しました。
ホテルとは違う、挙式会場へのこだわりがすごかったです!!チャペルから見える海がとてもきれいでした。ガーデンもあり、さすがだなと思いました。とてもきれいで良かったです。おいしかったです。私は豆類ときのこ類が苦手なのですが、それを覚えていてくれた新婦があらかじめ頼んでおいてくれたようで、豆類・きのこ類を抜いたお料理を出してもらえとても嬉しかったです。私が挙げたホテルではそういったサービスはなかったので、さすがだと思いました。駐車場が広いので、車で行く分には申し分ないと思います。駅からは少し離れています。スタッフの方の対応が経験不足だったように感じました。会場が素晴らしかっただけに残念です。明るくてとても素敵な挙式会場です!!詳細を見る (314文字)
ゲストの人数(10件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 10% |
| 21〜40名 | 10% |
| 41〜60名 | 30% |
| 61〜80名 | 30% |
| 81名以上 | 20% |
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイの結婚式のゲスト人数は、41〜60名、61〜80名の規模が多いです。
結婚式の費用(10件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 0% |
| 101〜200万円 | 10% |
| 201〜300万円 | 0% |
| 301〜400万円 | 40% |
| 401〜500万円 | 10% |
| 501〜600万円 | 40% |
| 601万円以上 | 0% |
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイの結婚式の費用は、301〜400万円、501〜600万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- チャペルから海が見える
- チャペルに自然光が入る
- チャペルの天井が高い
この会場のイメージ1774人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

おすすめ
0110土
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催《8年連続*エリア口コミ第1位》ALL体験*12大特典◆無料試食付き♪
ベストレート保証♪<HPからの予約が最安値★最大150万円OFF*12大特典付★>2チャペル&ガーデン付貸切6邸宅で花嫁の1日を体験!シェフ演出付きで【和牛ロッシーニ×前菜】のハーフコース試食付き♪口コミエリア第1位の式場をALL体験!

0111日
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催★SNSで話題*NEW演出誕生*★プロジェクションマッピング体験♪
\サンタモニカ邸限定で新登場!!SNSで話題沸騰のNEW演出/大人気のプロジェクションマッピングが叶う!おふたりの写真を使ってオリジナルでシーンが作れちゃう♪このフェア限定で今ならマッピング料金をプレゼント★*

0112月
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催【料理重視に◎】3万円試食★牛フィレ&甘鯛の絶品食べ比べ♪
【3万円分*絶品試食を食べ比べ!】大手口コミサイト7年連続1位獲得の料理をゲスト目線でチェック♪日本一の受賞歴のある和牛フィレ肉や厳選甘鯛の試食をご用意。フェアの中では予算や日程のご相談も承ります!
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
047-316-6668
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
おすすめ
25年12月末までの来館限定【HP予約限定!20大特典付き】★総額より最大150万円分プレゼント!
【HPからご予約の限定特典】総額より最大150万円分のプレゼント!《ドレス15万円分、装花10万円分、司会5万円分、美容6万円分、写真8万円分、引出物5万円分、etc・・・》※人数・時期等で変動有り
適用期間:2025/10/24 〜
基本情報
| 会場名 | アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ(アートグレイスウエディングコーストトウキョウベイ) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒279-0014千葉県浦安市明海5-8-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | 電車:JR京葉線・武蔵野線「新浦安駅」より無料シャトルバス3分 東京駅・大手町駅よりJR京葉線で17分 お車:首都高速湾岸線「浦安」出口より10分、東関東自動車道「湾岸市川」出口より15分 空港:隣接ホテル発着エアポートリムジンバス運行(羽田空港より約40分) |
|---|---|
| 最寄り駅 | 新浦安 |
| 会場電話番号 | 047-316-6668 |
| 営業日時 | 土日祝 9:00~19:00/ 平日 12:00~19:00 (定休日:月・火曜日 祝日を除く/その他弊社指定日) |
| 駐車場 | 無料 100台事前予約不要(親族バスも駐車可能) |
| 送迎 | あり新浦安駅より専用シャトルバスを運行しております(※平日除く) |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | 【チャペル大階段フラワーシャワー】青空と白亜のチャペルを背景にベイエリア最大級の大階段でゲストに祝福されるフラワーシャワーは花嫁の憧れを叶えます! |
| 会場数・収容人数 | 5会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 有りアートグレイスオリジナル!プールを使ったバルーンリリースや、ガーデンでの花火演出も大人気! |
| 二次会利用 | 利用可能【ご成約者様限定:おひとり5,500円のお得プラン】ドレス&タキシードのままお好きな邸宅を貸切ってブッフェ&フリードリンクのお得な2次会プランをご用意! |
| おすすめ ポイント | 【選べるガーデン付貸切邸宅】コンセプトが違う6つの会場の中から、リゾート、スイート、カジュアルなどお好みに合わせてご提案。専用キッチンを設えて大切なゲストの方々をおもてなし。
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有りシェフと直接の打合せも可。 |
| 事前試食 | 有りフェアでは婚礼で大人気のメニューをハーフコースでご用意!箸で食すフレンチジャポネは幅広い年齢層のゲストからご好評♪そのこだわりをフェアで体験して! |
| おすすめポイント | 三ツ星ホテルで腕を磨いた名シェフが作る2万円相当の贅沢コース料理を無料試食出来ます。
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)がなく、1人で移動可能な経路がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある車いす貸出可能 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 会場専用の駐車場内に優先駐車場あり車いす貸出可能資格取得スタッフ
|
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 宿泊情報 | 提携宿泊施設隣接の提携ホテルを優待価格でご案内いたします | ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 衣装レンタル | 自社施設
| ||||||||||||||||||
| 着付け・ヘアメイク | 自社施設
|


