Perte Spazio(ペルテスパーツィオ)(ウエディング取扱終了)の結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 結婚式した
- -
- 会場返信
何でもできる
【この会場のおすすめポイント】1.料理がおいしい2.スタッフの方が親切3.自宅の会場がキレイ4.こちらの提案を実現してくれるスタッフの方との打ち合わせが毎回楽しくできたうえに、こちらの要望が漠然としたものでも見事に上手な形にして完成してくれます。料理も一口サイズでたくさんのメニューが選べてゲストの方にも満足頂けるとてもおいしい料理でした。詳細を見る (170文字)
- 訪問 2011/05
- 投稿 2011/06/08
- 結婚式した
- -
- 会場返信
アットホームで自由な会場
【この会場のおすすめポイント】1.スタッフの方が親切2.会場がキレイで清潔感あり3.料理がおいしいまず、スタッフの方が親切で、なんでも話ができたことが会場選びの1番のポイントでした。そして、会場も赤と白で統一されていて、ごちゃごちゃしていなくて良かったです。最後に料理は絶対おいしい所がよかったので、試食会にも参加し満足でした!みんなからも好評でした。詳細を見る (176文字)
- 訪問 2011/05
- 投稿 2011/06/07
- 参列した
- 4.8
- 会場返信
チョコレートフォンデュ
先日友人の結婚式に参列させていただきました。JRの守山駅からタクシーで5分くらいいったところにある結婚式場で、建物は白色で庭もありちょっとリゾートチックな一軒家的な感じでした。中に入ってみると内装も白が基調で清潔感があり、とても過ごしやすい空間でした。披露宴では、おいしいお料理とサービスマンの方々の気配りには大変好感がもて、またお料理の最後にはチョコレートフォンデュの演出もあり、私たちゲストも楽しめる良い結婚式でした。詳細を見る (211文字)
- 訪問 2011/05
- 投稿 2011/05/20
- 訪問時 37歳
- 参列した
- 4.6
- 会場返信
料理のボリュームがありとても美味しく大満足でした
会場は明るく綺麗で別空間にいるようでした。お料理の見た目も華やかで美味しく満足しました。スタッフの方々も親切に接して貰えてとても嬉しかったです。 式の内容も楽しくお二人のDVDなんかはほのぼのとして良かったです。最後の新婦さんの手紙の時は感動して一緒に泣いてしまいました(^O^)詳細を見る (140文字)
- 訪問 2011/05
- 投稿 2011/05/14
- 訪問時 40歳
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
夢が膨らみました
彼女と二人で何もわからないまま、突然行きました〜。何から始めればいいのか…?何をすればいいのか…?いくらぐらい掛かるのか…?全くわからず、正直(彼女には内緒ですが…)結婚式自体に乗り気ではありませんでした…。そんな僕らに対して、凄く親身に対応してくれました!日程や予算面に関しても、現実的な提案をして頂きました。またチャペルや披露宴会場には『ここにしかない』演出や設備があって、めっちゃテンション上がりました!親とも相談してからなので、すぐに返事はできなかったけど…会場はペルテさんが良いと思いました!詳細を見る (251文字)
- 訪問 2011/05
- 投稿 2011/05/14
- 訪問時 27歳
- 参列した
- 4.8
- 会場返信
プライベートハウス
【挙式会場】明るくって清潔感がありました。退場時に花びらが降ってきたのには驚きました。【披露宴会場】とっても明るくてガーデンと行き来ができました。ウェルカムシャンパンをしてくれてガーデンから披露宴会場に入りました。列席した人と二人が触れ合えるので良かったです。【演出】シャンパンタワーがキラキラ光っていてとてもキレイでした。ガーデンで鳴らす鐘の憧れです。【スタッフ(サービス)】当日道が分からなかったのでお電話したら丁寧に案内してくださいました。皆さん笑顔でとても親切でした。詳細を見る (238文字)
- 訪問 2011/05
- 投稿 2011/05/12
- 訪問時 27歳
-
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
何の知識もなかったのに親切丁寧な案内でとてもよくわかった
結婚式について何も知らない私でしたがとても丁寧に説明して下さって何となくですがイメージが沸きました☆試食でアイスのデザートも美味しくってフルコースなら一体どんなに豪華になるんだろうかと期待感大。館内も光がたくさん入って明るく綺麗で別世界にいるようでした詳細を見る (126文字)
- 訪問 2011/05
- 投稿 2011/05/28
- 訪問時 25歳
- 下見した
- 4.3
- 会場返信
素敵な空間でした!
式場もどうしようか迷っていて、いくつか見て回らしていただいているのですが、結婚式のことなど色々とまだよく分かっていなくて、、、ここのスタッフの方が色々教えてくださりとても助かりました!ありがとうございます!雰囲気もよかったです!詳細を見る (115文字)
- 訪問 2011/05
- 投稿 2011/06/05
- 訪問時 32歳
- 下見した
- 4.2
- 会場返信
アットホームウエディング☆
自分達らしいオリジナルウエディングができる所を探してました。完全貸し切りという事や料理にもこだわれると聞いて素敵だなぁーと思いました♪何よりスタッフさんがみんないい人☆楽しい結婚式ができそうです!詳細を見る (98文字)
- 訪問 2011/05
- 投稿 2011/05/18
- 訪問時 24歳
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
なんでも出来そう!
プランナーさんがいろんなお話をしてくれたので結婚式のイメージがわきました!私は結婚予定は来年で準備をどうすればいいかわかりませんでしたが、結婚式に向けて準備する事をわかりやすく教えてくれたので、安心しました。スタッフの方も話しやすく相談しやすかったです。演出の体験や試食までさせてもらって幸せでした。笑お料理は結婚式に出席した中では一番おいしかったです!詳細を見る (178文字)
- 訪問 2011/04
- 投稿 2011/05/18
- 訪問時 24歳
- 参列した
- 4.8
- 会場返信
ガーデンが素敵でした!
お庭付きの素敵な会場でしたよ!お天気も良くてたくさん写真も撮りました(^-^)チャペルで式がおわった後、ガーデンでバルーンを飛ばしました!初めて体験したことやったので、すごく思い出に残りました。披露宴でも新郎新婦と一緒に楽しめる演出をしました。キャンドルの火をリレーしたのがよかったですよ★詳細を見る (145文字)
- 訪問 2011/04
- 投稿 2011/05/14
- 訪問時 32歳
- 結婚式した披露宴
- 5.0
- 会場返信
ペルテスパーツィオで結婚式を挙げてョカッタ☆
ペルテスパーツィオのスタッフさんはみなさんとても良い方ばかりで、やりたい事を全て叶えてくれました!そして、シェフの作る料理は絶品です。ウェディングケーキもステキな物を作ってもらえて嬉しかったです♪1日2組なので、二人だけのやりたいように出来るのがヨカッタです!詳細を見る (130文字)
- 訪問 2011/04
- 投稿 2011/11/03
- 訪問時 24歳
- 参列した
- 4.8
- 会場返信
おいしいお料理★
結婚式に招待されたので、行ってきました!守山のこんな所に結婚式場があったなんて知りませんでした。一歩敷地内に入ると貸切感がたっぷり感じられました!期待していたお料理も期待以上においしくってお腹も十分に満足できました★またロビーで待ってる間にドリンクも飲めたので、待ってる時間も退屈しませんでした!詳細を見る (148文字)
- 訪問 2011/04
- 投稿 2011/04/27
- 訪問時 29歳
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
優しい感じの式場です☆
ガーデンのある式場なので天気のよい日はゲストの方にテラスでゆっくりしていただいたり、バルーンリリースやフラワーシャワーなど外でのセレモニーも色々できそうでした。写真の前撮りもできるロケーションです!チャペルも自然光が入り、明るくてとても綺麗でした。披露宴会場の高砂席には列席者の方と同じ目線で話せる二人掛けソファーもあり魅力的でした。ホテルとは違った、アットホームな雰囲気でするにはお薦めの会場だと思います。シェフとも直接打合せができるのでケーキのリクエストや料理での相談も色々と聞いていただけました。ゲストの好き嫌いなど細かなところまで聞いて対応してくださいます。気配りのあるとても素敵なスタッフさんが多かったのでペルテさんに決めようと思います。詳細を見る (324文字)
- 訪問 2011/04
- 投稿 2011/06/04
- 訪問時 26歳
- 参列した
- 4.6
- 会場返信
テラスでデザートブッフェ
披露宴会場から直接テラスにでることができて目の前には沢山のデザートが並んでいます。結婚式のお料理は正直なところあまり期待していませんでしたが、最初の1皿目から驚きの連続でした。そして最後に大満足のデザート。美味しいお料理を頂きました。ありがとうございました。詳細を見る (129文字)
- 訪問 2011/04
- 投稿 2011/05/14
- 訪問時 37歳
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
一度見学するのにおすすめな会場です!
先日彼と一緒にこちらの会場に見学に行きました。初めての見学だったのでとても緊張していたのですが、スタッフの方が気さくで話しやすく大変楽しかったです!来年くらいで考えていたので、これからどうしていったら良いか丁寧に教えてもらえましたよ。親への挨拶のこと等もアドバイスしてもらえました(^O^)結婚準備となると初めてなので不安なこともありますが、今は今後の準備が楽しみでワクワクしています。何でも話しやすい安心できるところでした!詳細を見る (213文字)
- 訪問 2011/04
- 投稿 2011/04/29
- 訪問時 29歳
- 参列した
- 3.8
- 会場返信
幼なじみの挙式
駅から会場まで少し距離があったのでタクシーを使いました。中に入ると建物は白を基調にしてあり良い雰囲気で、チャペルは少し狭い感じでしたが自然光が差し、こちらも悪くなかったです。その後はお決まりのフラワーシャワーをしたりで披露宴の方になりましたが料理は非常に気に入ったので、とても良い結婚式だったのでは?と思います詳細を見る (155文字)
- 訪問 2011/04
- 投稿 2011/12/03
- 訪問時 26歳
- 下見した
- 3.5
- 会場返信
料理の味が日本人向けです
この会場は、料理の味が一番印象に残りました。私はオマールエビのシャンパンクリーム添えを試食させてもらったのですが、食材と見た目はフランス料理ですが、味は、日本人向きに改善されていて、良かったです。見た目もとても美しかったです。ドリンクやデザートも、独創感があって、味も美味しかったです。 チャペルは、正直、クラシカルな雰囲気が好きな私は、残念でした。白が基調のモダンスタイリッシュな感じでした。生演奏は、迫力があって素晴らしかったです。 専属フラワーコーディネーターさんがいらっしゃるだけあって、披露宴会場のお花のコーディネートは最高でした♪お花に関しては、期待できる会場だと思います。お土産に、ブーケを頂けたのも嬉しかったです。 たくさんのスタッフさんが元気に一生懸命に働いておられるのが、好印象でした。 お見積りは、色々なサービスをパックにしてくださって、良かったと思います。 白い建物と青い空がはえるので、明るい感じの結婚式を目指す方にはいいかなと思いました。詳細を見る (433文字)
- 訪問 2011/04
- 投稿 2011/04/09
- 訪問時 34歳
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
結婚式を体験♪
来年には式が出来たらなぁと思って会場に見学に行きました☆結婚式に出た事は何度かあったんですが、見学は初めてで緊張したし、不安もありましたが、担当のプランナーさんが同世代くらいで話やすくて細かな事までイロイロ聞けちゃいました(^O^)お料理も無料なのにたくさん食べれたし、シェフが運んで来てくれて直接質問する機会もあり安心できました!それに二人の記念日が来週だと話たら、サプライズをしてくださり、会場スタッフのあたたかさを感じました♪館内見学中には、結婚式をリアルにイメージできる体験が盛りだくさんだったのでイメージが湧かない人は行ってみるべきだと思います☆詳細を見る (279文字)
- 訪問 2011/04
- 投稿 2011/04/28
- 訪問時 25歳
- 参列した
- 4.8
- 会場返信
気配り心配りが素晴らしい!
親戚の結婚式で行かせて頂いたのですが、最初から最後までスタッフさんの気配りやお料理の細部にまで考えて織り込まれた心配りに感動しました。ちょっとしたことに気付いてもらえて、より幸せな気持ちにさせて貰えた事を今でも覚えています。また行きたいと初めて思った式場さんです。ありがとうございました。詳細を見る (144文字)
- 訪問 2011/03
- 投稿 2011/05/09
- 訪問時 40歳
- 参列した
- 4.4
- 会場返信
一緒に感動できました
普段はお料理がおいしかったや花嫁さん可愛いかったで終わってしまう結婚式への参列もこの日は新郎新婦と一緒に結婚式をつくれたような気分になれました。きっとこの日の出席のみんなが感じているはず。どうしてもこの気持ちを伝えたくて投稿しました。ありがとうございました!詳細を見る (129文字)
- 訪問 2011/03
- 投稿 2011/04/06
- 訪問時 40歳
- 参列した
- 4.8
- 会場返信
ふたりらしい結婚式でした!
会社の同僚が結婚式をすることになり、招待された会場でした!電車で行ったんですが、駅からは少し距離があるかなと感じましたが、タクシーで行くとすぐでしたよ!式をした同僚から聞いた話では、お料理は地元の食材を使ったり家で作った食材を使う事ができるそうです。そんな話しを聞いていたので、お料理には期待して行きました!当日は味も量も大満足することができたし、お箸で食べられるように、食材が一口大にカットしてあるのも良かったです!会場はガーデンもあり、挙式後にはバルーンリリースもありました!ガーデンにある鐘もとってもステキでした!詳細を見る (260文字)
- 訪問 2011/03
- 投稿 2011/04/22
- 訪問時 33歳
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
貸し切りウェディング
今回見学に行った日はブライダルフェアをされている日でした。はじめにガーデンを通って建物に入りました。そして模擬挙式を見せて頂きました。当日ゲストの方が来られてからの動きがわかりやすかったです。ガーデンにはリースがなどでコーディネートされていてステキでした!披露宴会場のコーディネートも春のお花がいっぱいで綺麗でした。あと他にもお客さんがおられたのに色々体験させてもらえました。試食もありしめのお茶漬けはここにしかない味でとても美味しかったです!詳細を見る (222文字)
- 訪問 2011/03
- 投稿 2011/04/01
- 訪問時 23歳
- 申込した
- 4.7
- 会場返信
可愛い貸し切りの家です
担当して下さったスタッフさんをはじめ皆さんすごく親切でした。話やすく結婚式の事をあまり知らない私たちの悩みを聞いてもらい準備の仕方から当日の事などいぱい教えていただきました。建物の中を案内してもらいながら演出の体験をさせてもらいイメージがわきました。チャペルでの花びらが降ってくる演出やガーデンにあるカリヨンの鐘や、建物が赤と白で可愛くて気に入りました。自分たちの好きなように飾る事もできるらしく手作りがしたいので良かったです。詳細を見る (214文字)
- 訪問 2011/03
- 投稿 2011/04/07
- 訪問時 20歳
- 下見した
- 4.2
- 会場返信
可愛い私のお家
建物にガーデンに自分の家みたいな感じがすごく好きです(^O^)あと可愛いカリヨンの鐘もあるんです!自分で鳴らせるのがよかったです。イロイロ自分達のやりたいように出来たりするんでほんま自分の家見たいにできそう。あとお料理がめっちゃおいしかった(^O^)/お茶漬け最高!!詳細を見る (134文字)
- 訪問 2011/03
- 投稿 2011/03/10
- 訪問時 26歳
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
お料理が美味しい!
会場全体が白くてシンプルで、自由度が高いです。お料理の試食はすごく豪華でした。以前ここで結婚式を挙げた友人から、料理が美味しいと聞いていたのですが、本当に美味しかった!試食の際に自分達で食材を選んだりできるので、出来上がりまでわくわくしました。お料理重視の方にはオススメ。スタッフさんの対応も親切で良かったと思います。温かい感じがしました。明るくて楽しい結婚式ができそうな感じです♪詳細を見る (191文字)
- 訪問 2011/03
- 投稿 2011/03/10
- 訪問時 25歳
- 下見した
- -
- 会場返信
新婦への気配りが行き届いた会場
【この会場のおすすめポイント】1.料理がメッチャウマイ!!2.オリジナル演出が豊富で自分たちの結婚式ができる。3.新婦への気配りが行き届いていて安心できる。新婦の目線に立った会場の作りになっていて、安心できるほかに、感動する仕掛けがたくさんあって感動した。また、料理もおいしく細かい要望にもこたえてくれて、ケーキもオリジナルのカワイイケーキを自分たちで作りあげていく過程も楽しかった。ギリギリまでの変更も対応してくれてすごく助かった。詳細を見る (217文字)
- 訪問 2011/02
- 投稿 2012/04/14
- 結婚式した
- -
- 会場返信
最高の結婚式を作ってくれる最高の会場
【この会場のおすすめポイント】1.スタッフみなさんがとても親切でいい人ばかり2.フラワーシャワーが出来る3.ガーデンでカリヨンの鐘が鳴らせられる4.自分たちの希望通りにウェディングケーキを作ってくれる5.ロビー、披露宴会場の花がとてもかわいくしてくれる本当にみなさんいい人ばかりで私たちの希望通りにして下さいました。私たちは県外で不安なこともいっぱいあったけど今ではペルテスパーツィオで結婚式をして本当に良かったと思っています。結婚を真剣に考えている人も、まだ迷っている人も一度ペルテスパーツィオに行ってみて下さい。ここで結婚式をしたいと絶対に思うと思います。本当に私たちはペルテスパーツィオのスタッフさんに感謝しています。詳細を見る (314文字)
- 訪問 2011/02
- 投稿 2012/04/14
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
夢が叶う場所
見学を終えて思った事は、自分達がしたい事がなんでも叶う場所だなぁと思いました(>_<)自分達の事を話しすと、スタッフさんか゛次つぎに色んな提案をしてくれたので、自分達がやりたいウェディングの形がリアルに想像す事ができました☆会場を見て回るのも楽しくなる仕掛けをいっぱいしてもらったので、楽しく会場見学をする事ができちゃいました!会場見学に不安をもってる人とかにオススメの会場だと思いますよo(^-^)o詳細を見る (201文字)
- 訪問 2011/02
- 投稿 2011/04/21
- 訪問時 23歳
- 参列した
- 3.8
- 会場返信
新郎の会社の同僚として、参加しました。1日に一組しか式...
新郎の会社の同僚として、参加しました。1日に一組しか式を挙げないと言うだけあって、非常に細かい部分まで行き届いて気持ちよく、楽しくお祝いをすることが出来ました。式場の外のチャペルでの写真撮影は2人には、印象深く心に残ると思います。料理・スタッフ・式場の雰囲気は良かったと思います。一番良かったなと思うのは、その日の。始まりから終わりまでをビデオ撮影し、編集したものを最後に流すのはとても良かったです。詳細を見る (200文字)
- 訪問 2011/02
- 投稿 2011/03/30
- 訪問時 47歳
- ユーザーのお気に入りポイント
- ガーデン
- 宴会場に窓がある
- 一軒家
この会場のイメージ334人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | Perte Spazio(ペルテスパーツィオ)(ウエディング取扱終了)(ペルテスパーツィオ) |
---|---|
会場住所 | 〒524-0046滋賀県守山市今宿4-5-12結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |