下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

楽しい結婚式

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2014年7月投稿 2014年7月17日
点数4.6(感動した)
  • じんさん
  • 滋賀県
  • 女性
  • 訪問時:25歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

挙式会場について点数5.0

真正面の窓から自然光が差し込んで、綺麗でした。退場の時に、花弁が上から降ってきたり、足元がドライアイスで雲のようになっていて、きれいでした。

披露宴会場について点数5.0

デザートビュッフェのダンスや、映像の演出がすごく驚きました。ガーデンなどを自由に使っていたので、とっても楽しい式でした。

料理について点数5.0

とっても美味しかったです。食べやすいようにあらかじめカットされていたので、お箸で食べれたのがよかったです。おじいちゃんおばあちゃんも喜んでいました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

駅からさほど遠くないので、特に遠いとも感じませんでした。守山にこんなかわいい結婚式場があるとは、知りませんでした。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

常に笑顔で、なんでもすぐに動いてくださいました。ごたごたすることもなく、スムーズでした。

この会場のおすすめポイント

優しい雰囲気で、素敵な結婚式場です。

  • 一軒家
  • ガーデン
  • チャペルに自然光が入る
  • デザートビュッフェ
  • ガーデン演出ができる

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名Perte Spazio(ペルテスパーツィオ)(ウエディング取扱終了)(ペルテスパーツィオ)
会場住所〒524-0046滋賀県守山市今宿4-5-12結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集