下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

白くキレイな会場でな...

  • 参列
    クチコミ返信
  • 参列 2007年1月投稿 2007年5月3日
点数3.6(良かった)
  • 挙式会場4.0
  • 披露宴会場4.0
  • コストパフォーマンス-
  • 料理4.0
  • ロケーション2.0
  • スタッフ4.0
  • S.Hさん
  • 女性

白くキレイな会場でなかなか良かった。
料理もたくさん出て食べきれないくらいだったけど美味しかった。
会場の場所がちょっとわかりくかったけど、すごく楽しい時間になった!

※このクチコミはハガキ回答です。

会場からの返信

PerteSpazio(ペルテスパーツィオ)

クチコミありがとうございます。お料理のボリュームが多かったんですね。シェフとの打ち合わせの際に、ご出席になるお客様の年齢層や、お酒はたくさんお飲みになるか、男性と女性の割合など確認させていただいてます。全体的にボリュームおさえめもできます。
会場の場所がわかりにくかった点においては非常にご迷惑をおかけしました。地図のご案内や、看板についてもよりわかりやすいものへの変更を検討していきたいと思います。ありがたいご意見ありがとうございます。これからより良い式場づくりの参考とし、前向きに取り組んでいきたいと思います。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名Perte Spazio(ペルテスパーツィオ)(ウエディング取扱終了)(ペルテスパーツィオ)
会場住所〒524-0046滋賀県守山市今宿4-5-12結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集