
クチコミ・評判
ナチュラルな雰囲気でとっても居心地の良い式場です!
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2016年6月投稿 2017年1月12日
3.6(良かった)
- まいさん
- 兵庫県
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
シンプルなつくりでしたが、それが安心出来、落ち着ける空間でした。
階段を登ってすぐに挙式部屋?だったので少しびっくりしました^ ^
披露宴会場について4.0
ガーデンと言うだけあって、小花や葉っぱが沢山ありナチュラルで凄く良い雰囲気でした。
自然植物が多い空間だったので変にかしこまりすぎず、リラックスして過ごさせて頂けました^ ^
料理について3.0
少し暖かくなり始めた時期と言うのもあり、冷たいスープがメニューにありさっぱりと気持ちよく、一緒に列席していた友人と美味しく頂きました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
最寄り駅まで電車で向かいましたが、駅から会場までが離れていたのでタクシーを利用しました。
タクシーから降りて式場までが分からず少し迷ったので、同じ様に初めて列席される方々は大変だろうなと思いました。
でも、式場の周辺も式場もお洒落で異空間にいる様で素敵でした。
スタッフ・プランナーについて3.0
あまりスタッフさんとは関わりがなかったので、印象はありません。
この会場のおすすめポイント
とにかくガーデンならではの、自然な植物に囲まれての結婚式はリラックス出来、とても素敵な時間でした!
がっちり飾り過ぎず、ナチュラルブライダルがお好みの方にはすごくおすすめな式場です^ ^
- ガーデン
会場からの返信
スタッフ一同
まい様
このたびは、私ども北野ガーデンでの挙式・披露宴へ
ご参列いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。
まい様には、当会場での結婚式の一日を
お楽しみいただけましたことと
大変嬉しくご投稿拝見させていただきました。
北野ガーデンでは結婚式はもちろん、レストランも
お楽しみいただけますので是非また遊びにいらしてください。
まい様のまたのお越しを
スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
改めまして、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 北野ガーデン(営業終了)(キタノガーデン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0002兵庫県神戸市中央区北野町2-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



