
クチコミ・評判
アットホームなガーデンウェディング(少人数ならおすすめ)
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年4月投稿 2015年4月23日
4.6(感動した)
- にゃんたろうさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
木のぬくもりが感じられる、アットホームなログハウスという感じ。
神父さんがいない、人前式スタイルでした。
オルガンの音のみで、聖歌隊もおらず、参列者も歌いません。
あったかい挙式になりました。
披露宴会場について4.0
高砂もゲストのテーブルと同じ高さで、「わたしたちがメイン」という感じはないです。
どちらかというと、みんなで美味しい食事をいただきましょう♡といい感じでした。
挙式と同じく、木のぬくもりが感じられる会場です。
大きな窓からお庭が見下ろせ、非常に安らげました。
料理について5.0
もともとレストランということもあり、お料理はかなり満足しました。
お肉料理が美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
風見鶏の近くでとてもいいところです。
三ノ宮からは登りの坂道なので、行きは車かタクシーに乗り合わせるか、時間に余裕を持って駅から歩いていくべきです。
スタッフ・プランナーについて5.0
とても品があってよかったです。
落ち着いた対応でした。
この会場のおすすめポイント
一軒貸切であることが魅力です。
プライベート感があり、かなり落ち着いた雰囲気です。
- 一軒家
- ガーデン
会場からの返信
スタッフ一同
にゃんたろう様
このたびは、私ども北野ガーデンでの挙式・披露宴へ
ご参列いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。
にゃんたろう様には、当会場での結婚式の一日を
お楽しみいただけましたことと
大変嬉しくご投稿拝見させていただきました。
北野ガーデンでは結婚式はもちろん、レストランも
お楽しみいただけますので是非また遊びにいらしてください。
にゃんたろう様のまたのお越しを
スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
改めまして、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 北野ガーデン(営業終了)(キタノガーデン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0002兵庫県神戸市中央区北野町2-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




