
ガーデンがすごく綺麗!開放感がある会場です。
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2011年3月投稿 2013年12月10日
- carrycarryさん
- 兵庫県
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
真っ白なチャペルでは無く、全体の色合いに温かみがあり、ぬくもりのある素敵なチャペルでした。
披露宴会場について5.0
披露宴会場は広さはあまりありませんでしたが、逆にそれが良く、アットホームな雰囲気でした。
壁やテーブルなども温かみのある色で統一されているので、すごく落ち着く会場でした。
テーブルコーディネートがすごくタイプ(お花の色もシンプルに統一されていました。)でテンションがあがりました!
料理について4.0
見た目がすごく綺麗でした。もちろん味も美味しかったです!
ウェディングケーキは見た目もフルーツいっぱいで可愛く、写真をたくさん撮ってしまいました笑
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
立地が参列者としてはなかなか不便な場所ではあります。
その代わり三宮の駅からも離れていますので、静かですしナチュラルな雰囲気の中に高級感もありました。
スタッフ・プランナーについて4.0
プランナーの皆さんが常にニコニコされていて、こちらもすごく暖かい気持ちになりました。
お料理もタイミングよく持ってきていただくことができ、よく大きい会場だとスタッフが忙しくなかなか料理が出てこなかったりもしますが、そういうことは全くなく、気持ちよくいただくことができました。
この会場のおすすめポイント
ガーデンがすごく綺麗だったことが印象に残っています。
待合室も開放感があり、ゆったりと過ごすことができました。
- 一軒家
- ガーデン
- 化粧室充実
- 送迎サービスあり
- 聖歌隊がいる
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
- ブーケトスができる
- チャペルに自然光が入る
- ガーデン演出ができる
会場からの返信
carrycarry様
このたびは、私ども北野ガーデンでの挙式・披露宴へ
ご参列いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。
carrycarry様には、当会場での結婚式の一日を
お楽しみいただけましたことと
大変嬉しくご投稿拝見させていただきました。
北野ガーデンでは結婚式はもちろん、レストランも
お楽しみいただけますので是非また遊びにいらしてください。
carrycarry様のまたのお越しを
スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
改めまして、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 北野ガーデン(営業終了)(キタノガーデン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0002兵庫県神戸市中央区北野町2-8-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




