
15ジャンルのランキングでTOP10入り
- 西三河(豊田・岡崎・安城) コストパフォーマンス評価1位
- 西三河(豊田・岡崎・安城) 総合ポイント2位
- 西三河(豊田・岡崎・安城) 披露宴会場の雰囲気2位
- 西三河(豊田・岡崎・安城) 挙式会場の雰囲気2位
- 西三河(豊田・岡崎・安城) スタッフ評価2位
- 西三河(豊田・岡崎・安城) ゲストハウス2位
- 西三河(豊田・岡崎・安城) 料理評価3位
- 西三河(豊田・岡崎・安城) お気に入り数3位
- 西三河(豊田・岡崎・安城) クチコミ件数3位
- 西三河(豊田・岡崎・安城) 緑が見える宴会場3位
- 西三河(豊田・岡崎・安城) ロケーション評価4位
- 西三河(豊田・岡崎・安城) チャペルの天井が高い4位
- 西三河(豊田・岡崎・安城) 窓がある宴会場4位
- 西三河(豊田・岡崎・安城) デザートビュッフェが人気6位
- 西三河(豊田・岡崎・安城) ナチュラル9位
ethica(エシカ)の結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 参列した
- 4.4
- 会場返信
ホワイトハウス
外観も白で十字架がかなり印象的です中は式場はまさに清潔感のある全面の白どこもかしくも白でかえって見飽きるかもしれないけど清潔感は抜群で、けっこう神聖さを強調してます。実感としてすごく豪華ですね上流階級の結婚式場というイメージです職員もそんな感覚だし・・・料理も上品なつくりと味でよりそんな印象を受けますとにかくデラックスで贅沢な式場という感じ三河の式場ですから名古屋の式場より「ゆとり」がある感じられる立地条件もいいと思う。詳細を見る (212文字)
- 訪問 2011/06
- 投稿 2011/10/03
- 訪問時 30歳
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
おすすめです
白を基調とした建物で挙式会場としてはとてもいいと思います。ただ、そんなに広くないので沢山見に来る方が多いとは入れません。外もガーデンが素晴らしくフラワーシャワーも映えました。写真撮影も気持ちのよい空間で撮れます。ピンクが基調のとてもかわいらしいお部屋でした。テーブルのクロスやお花もセンスがよく、とても素敵でした。彩がきれいで、手が込んだ料理で盛り付けも味も最高に美味しかったです。駅から遠くわかりずらい場所の為、遠方のゲストが多い場合は配慮が要りますが、近く車でこられる方が多い場合はいいと思います。終始笑顔で親切に対応してくださいました。司会進行も聞き取りやすく特に問題なくスムーズに進んでいきました。白いチャペル、素晴らしいガーデン、披露宴会場、親切なおもてなしのできるスッタッフさん、アットホームで思い出に残る結婚式となるでしょう。詳細を見る (370文字)
- 訪問 2011/06
- 投稿 2013/10/13
- 訪問時 30歳
- 下見した
- 4.2
- 会場返信
上質な料理・スタッフの対応でした
外観は昼より夜のほうが雰囲気が良く素敵でした。白い建物で夜にはライトがブルーで照らされるので素敵です。スタッフの方はとても落ち着いていて、彼のほうがよく話をしていました。料理は抜群においしくまた食べたいと思うほどです。テーブルコーディネートもセンス良く、小物使いも素敵でした。ドレスは種類が多く選ぶだけでも時間がかかりそうでした。私は式までの時間が無かったし優柔不断なので・・・困ってしまいそうでした。最終的に予算の面で断念しました。詳細を見る (217文字)
- 訪問 2011/05
- 投稿 2013/01/25
- 訪問時 31歳
- 結婚式した
- -
- 会場返信
落ち着いた雰囲気の披露宴会場"ショコラスイート"
【この会場のおすすめポイント】1.白と茶ベースの大人な印象の会場2.チャペルは白一色でやわらかな雰囲気3.晴れた日はガーデンで写真撮影4.美味しいお料理とオリジナルの生ケーキ5.バリアフリーで足の不自由な方にも安心チャペルに入ると真っ白で何かに包み込まれたようなやさしい雰囲気でした。披露宴会場は大人っぽい"ショコラスイート"とかわいらしい"ミルキースイート"から選べ、どちらもステキでした。お料理、ケーキも参列者の方々からの評判がよく、とても満足でした。当日はお天気もよく、ガーデンへ出てキレイな写真が沢山撮れました。詳細を見る (260文字)
- 訪問 2011/04
- 投稿 2011/05/16
- 結婚式した
- -
- 会場返信
落ち着いた雰囲気の披露宴会場
【この会場のおすすめポイント】1.幻想的なチャペルの雰囲気2.披露宴会場にバーカウンター有り3.地域内で最も人気の料理チャペルは、真っ白な会場で、無駄な物がなくシンプルで清潔感が有りました。収容できる人数は、40~70、80人くらいで、広さの割には、沢山の人が参加できる会場になっていると思います。また、披露宴会場には、バーカウンターが有り、新郎新婦によるカクテルサービスを行うことができて、他の会場にはない演出が出来ました。料理はとてもおいしくて、参加した方々には大好評いただけました。詳細を見る (244文字)
- 訪問 2011/04
- 投稿 2011/05/13
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
チャペルが本格的で素敵でした
【挙式会場について】受付・待合室、チャペル、披露宴会場とすべて個々に分かれているので、過ごしやすい。【披露宴会場について】披露宴会場は落ち着いた雰囲気でブラウンを基準とした色使いでとてもシック【演出について】サプライズで所縁のある人に特性カクテルを作ってくてたり、披露宴の最後に披露宴の最初から最後までを編集したVTRを作ってくれたり素晴らしい【スタッフ(サービス)について】どなたも親切でかんじがいい【料理について】料理は前菜が豆腐と海鮮を使ったものに始まり、スープ、魚料理、お口直しの氷菓、肉料理、デザート、コーヒーといったフルコースでした【ロケーションについて】岡崎248号線から少し入った場所で、式場の前に十分な駐車場が設けられているので苦にはなりません【マタニティOR子連れサービスについて】特にこれっといったものはわかりません【式場のオススメポイント】やっぱり、式の模様をチャペル挙式からエンディングまで通してVTRに編集して最後に流してくれるのはいいなと思いました。そのVTRももらえるみたいなので(新郎新婦)【こんなカップルにオススメ!】あまり大人数を呼ばない少人数の挙式をお望みのカップルにオススメです。詳細を見る (511文字)
- 訪問 2011/04
- 投稿 2011/12/27
-
- 申込した
- 5.0
- 会場返信
パーフェクトな会場
以前、友人の結婚式で列席してステキだなぁと思っていました。なので一番にこの会場を見に行きました。【挙式会場】友人の式の時は真っ白なチャペルでステキしたが、ライトを少し落としてキャンドルで式をすることもできるということでキャンドル好きの私は興味津々。実際に見学した時に少し暗くしたバージョンを体験し、全く違う雰囲気でステキ!!と思いました。真っ白なチャペルもステキだったけど、私はキャンドルがいいな・・・っと夢が膨らみました。【披露宴会場】披露宴会場も私好みのシックで落ち着きがあり、大人っぽい雰囲気が気に入りました。バーカウンターがあり、いろんな演出ができると提案して頂き、次々と夢が膨らみました。【料理】料理は友人の式でおいしいことは立証済み!それに加えいろんなメニューから自分の好きなように組み合わせられると聞き、料理をこだわりたかった私たちにはぴったり☆【ロケーション】ロケーションも私たちは夜の式を希望していたのですが、ライトアップが最高にキレイ!!水の音も癒されました!!【スタッフ】スタッフの方々はみなさん笑顔で迎えて頂き、とても好感が持てました。担当してくれたスタッフの方は何を質問してもすぐに返答がきて安心でしたし、いろんな事例や提案をしてくれ、ここしかない!っと決断しました!!すべてが整ったパーフェクトな会場だと思いました。特に・・・料理にこだわりたい方!お勧めです!詳細を見る (594文字)
- 訪問 2011/03
- 投稿 2011/09/09
- 訪問時 29歳
- 下見した
- 4.6
- 会場返信
落ち着く空間
ゆったりととても丁寧で納得のいく案内でした(o^∀^o)大人数だと狭いかもしれないけど、こじんまりしてて落ち着いた会場です。ゲストととも近くでアットホームな感じです。チャペルが天気に左右されず真っ白で綺麗です。バリアフリーで、高齢者にも優しいです(-^〇^-)ここで式をあげたいな☆詳細を見る (141文字)
- 訪問 2011/03
- 投稿 2011/03/07
- 訪問時 23歳
- 参列した
- 4.4
- 会場返信
素敵でした。
姉の結婚式に参加しました。チャペルは、幻想的な雰囲気でした。新郎新婦を身近に感じる事ができ良かったです。披露宴会場へ、新郎新婦が入場する際、外からの自然光に包まれてとても素敵でした。食事は、とても美味しく頂きました。3歳の娘は別メニューでしたが、とてもかわいらしく喜んでいました。詳細を見る (140文字)
- 訪問 2011/02
- 投稿 2011/11/29
- 訪問時 34歳
- 結婚式した
- 4.5
- 会場返信
満足
教会は、見学に行ったときの私の一目惚れでした。純白でとても綺麗でした。プランナーの方たちもみんないい方たちでとても相談しやすかったです。式をしてからでもイベントも開いてくれて思い出の場所でランチできたり何年経っても、式の事を思い出せていいです★詳細を見る (122文字)
- 訪問 2011/01
- 投稿 2011/02/04
- 訪問時 23歳
- 下見した
- 4.0
- 会場返信
【挙式会場】白を貴重としていて、とても幻想的な雰囲気で...
【挙式会場】白を貴重としていて、とても幻想的な雰囲気でした。【披露宴会場】とても落ち着いた会場と可愛い会場の2部屋がありました。落ち着いた会場の方はカウンターもあり大人の雰囲気が味わえたり、カウンターを利用してお酒や季節に応じてはチョコレートを新郎と新婦がゲストに配ったりと色々と楽しい企画が出来ると思います。【料理】色々と組み合わせも自由で、味はもちろん美味しいです。生ものが苦手な方も事前に分かってお願いをしていれば、1人~でも違う料理に変えて頂けました。【スタッフ】スタッフの方は、素早く対応がして頂けてとてもよかったです。【ロケーション】駅からは離れているので、車やバスになってしまいます。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】・チャペルが白を貴重としていてすごくキレイ・披露宴会場もオシャレ【こんなカップルにオススメ!】結婚式、披露宴をやりたいけど金額が大き過ぎると諦めそうなカップルさん。。。(私たちがそうでした…)金額も抑えられて、金額以上に満足感がいっぱい獲られました!ドレスも種類が豊富で良かった。詳細を見る (462文字)
- 訪問 2010/12
- 投稿 2012/02/29
- 訪問時 26歳
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
【挙式会場】 白を基調とした、落ち着いた雰囲気です。【披露宴
【挙式会場】白を基調とした、落ち着いた雰囲気です。【披露宴会場】窓がなく、室内は暗いですが、よく言えば大人の空間と言った感じです。【料理】お酒の種類がたくさんあって、嬉しかったです。料理は、正直口に合わないものも多かったですが・・・【スタッフ】みんな笑顔で、やさしかったです。まだ披露宴が終わってないときに、両親と息子が迎えに来てしまいましたが、別の待合室のようなところに案内してくれて、待たせてくれました。【ロケーション】大きい通りに近いところにあり、場所は分かりやすいですが、車でないと不便かもしれません。(まぁ、この辺の結婚式場はみんなそうですけどね。)【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】キリスト教式も、人前式もできるそうです。落ち着いた雰囲気が好きな方にはよいと思います。【こんなカップルにオススメ!】ここで式を挙げた友人曰く、「費用面でとても融通してくれた」とのことでした。それでいて、内容も決してチープではなく、割と自由に自分設計できる印象です。費用は抑えたいけど、譲れないところもある、そんなカップルに良いと思います。詳細を見る (481文字)
- 訪問 2010/12
- 投稿 2011/02/19
- 訪問時 28歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.0
- 会場返信
挙式会場?真っ白なチャペルでほかにはない雰囲気で気に入...
挙式会場?真っ白なチャペルでほかにはない雰囲気で気に入りました披露宴会場?ブラウンを基調にしたこじんまりとした会場でした。ゲストは60人ほどでしたのですごくちょうどよかったです。料理?一番安いのにしたのですが、パンが食べ放題にしたのでみなお腹いっぱいになったといっていました。またケーキビュッフェも行ったので楽しんでもらえた気がします。詳細を見る (168文字)
- 訪問 2010/11
- 投稿 2012/02/25
- 訪問時 29歳
- 参列した
- 3.4
- 会場返信
アットホームな結婚式ができる式場かと。
門を入ってすぐの庭はこじんまりとしていたけれど開放的な感じでよかったです。教会は中が白く神聖な感じだったし、ドームのような丸い感じの室内は、新郎新婦も参列者も一体となれているような気がしました。披露宴会場については全体的に白に統一してあるお部屋で、必要なもの意外の無駄なものは何も置いてない感じでした。料理は和洋折衷でした。口コミで美味しいという意見が多かったので期待していきました。その通り美味しかったです。品数が多く、どんどんお料理が運ばれてくるので、新郎新婦と写真を…と席を外していると、席に戻ってくるとすぐ新しいお料理が来たりと、ずっと席で食べていないとペース的に間に合わないかなと思うときもありました。後半になると、今しがた食べていて、ちょっと置いたばかりのパンを「お下げしますか」と聞かれてしまい…何度も断らせていただきました。気配りは嬉しいのです。ですが、友人は時に食事よりも写真撮影優先だったり席を外すことが多いので、少し待って欲しかったと思うのは私の我侭でしょうか。演出については列席者も参加型の演出があり、気負わず出来るものだったのでよかったです。全体についてスタッフの方と少しお話する機会があったのですが、みな気さくな雰囲気の方でよかったです。披露宴会場へ入る前に、コートをクロークへ預けたかったのですがよくわからず、結局会場内でスタッフの方に預かってもらうことに。入場前に案内が欲しかったです。スピーチをすることになっていたのですが、いつごろかという大体の目安をあらかじめ教えていただけるものかと思っていたのですが、いきなり司会の方からご指名があり、こころの準備が出来ていませんでした。一言目安を教えてほしかったです。いきなりで困りました。2時間程の披露宴かと思っていたら、気づいたらもう3時間たっていました。今回は、列席者のほとんどが親族というアットホームな結婚式だったので、のんびりわいわいやりたいという希望にはいい式場だと思いました。詳細を見る (832文字)
- 訪問 2010/11
- 投稿 2010/12/06
- 訪問時 27歳
- 参列した
- 3.6
- 会場返信
妹の結婚式へ行きました。妹の思いが反映されていてとても...
妹の結婚式へ行きました。妹の思いが反映されていてとても感動しました。【挙式会場】天井・壁・床・イス・・・何もかも真っ白でとても可愛い雰囲気でした。【披露宴会場】披露宴前のウェイティングルームでは飲み物が用意されていて披露宴会場の中にも、小さなバーカウンターがありおしゃれな感じでした。そんなに大きくないので、妹の花嫁姿が近くで見れて良かったです。【料理】少し変わった料理が多かったです。もう少し一般的な料理があれば良かったなと思います。子供用の料理はとても豪華でおいしそうでした。【スタッフ】とてもにこやかで、こちらの注文にも素早く対応してくれました。【ロケーション】少しわかりにくい場所にありました。駐車場も少なめです。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】・チャペルが可愛い【こんなカップルにオススメ!】とにかくチャペルが可愛いので若いカップルにオススメです。詳細を見る (386文字)
- 訪問 2010/10
- 投稿 2011/03/29
- 訪問時 25歳
- 下見した
- 3.2
- 会場返信
期待と違った…
スタッフの方の対応はとても親切で価格も安く検討したが、建物は全体が白くとてもいい雰囲気ですが、ガーデンを見学したときに、道を挟んですぐの所に民家がたくさん見えてなんだか残念でした。料理は試食させて頂いてとてもおいしかったです。価格を重視される方にはお勧めです。詳細を見る (130文字)
- 訪問 2010/10
- 投稿 2011/07/31
- 訪問時 29歳
- 参列した
- 4.2
- 会場返信
教会とお料理が素敵
チャペルがとにかく素敵でした。ヨーロッパにありそうな教会でシックなチャペルでした。太陽の光が差し込み、とても素敵な雰囲気をかもし出していました。そしてお勧めなのがお料理。フレンチ料理でしたが、見た目も味も最高でした。詳細を見る (108文字)
- 訪問 2010/09
- 投稿 2011/10/18
- 結婚式した
- -
- 会場返信
チャペル式がしたいなら絶対ココ!
【この会場のおすすめポイント】1.真っ白な教会がとってもキュート!2.プランナーさんが親切で最高でした!3.料理がすごくおいしくってシェフも優しい!4.ウエディングケーキがかわいくって美味しい!5.昼と夜で全然、会場の雰囲気が違うのでどっちも楽しめる!一番のポイントはプランナーさんで選びました!!とっても親身に相談に乗ってくださって、熱意が伝わってきました。それに教会も真っ白でとってもかわいい感じで気に入りました!!あとは、試食会に来て、料理を食べたら、本当においしくって列席者の方にも是非、食べて頂きたいと思いました。詳細を見る (262文字)
- 訪問 2010/09
- 投稿 2010/12/14
- 参列した
- 3.8
- 会場返信
白いチャペルが素敵でした。
岡崎市の地形に疎かったせいもあり、正直式場にたどり着くまで一苦労しました。駅から近いわけでもありませんし、若干場所が分かりにくいかと思いました。ただ、それを忘れるほど、式場はとても素敵でした。特に印象に残っているのが白いチャペルです。白いベールで包まれた幻想的な教会でフルートの演奏がとても心地よく、やわらかな優しい雰囲気についうっとりしてしまいました。また機会があれば行ってみたい式場です。詳細を見る (196文字)
- 訪問 2010/09
- 投稿 2012/06/06
- 申込した
- 3.7
- 会場返信
楽しみです!
とってもシンプルでインテリアなどもお洒落です。どんな年代の方にも落ち着いて過ごして頂けそうな、待合室やチャペルに好感が持てました。式場が貸し切りになるので、とってもアットホームな温かい式が出来るとおもいます。披露宴会場は2ヶ所から選べます。チャペル共に、会場の大きさはそこまで大きくないのですが、横長の創りになっており親族などゲストの方には近くで見れるのでとってもいいなとおもいました。プランナーさんもとても親切で丁寧で、お手紙もマメにして頂いておりますので頼りになります。ウエディングケーキもオリジナルで作れ、チャペルのライティングなども、自分達で選べるところもお気に入りです。式が楽しみです!詳細を見る (298文字)
- 訪問 2010/08
- 投稿 2011/01/25
- 訪問時 26歳
- 参列した
- 4.6
- 会場返信
料理が最高!落ち着いた会場
私が参列したのは7月だったのですが、冷たいドリンクが、式が始まる前から後まで用意されていて、スタッフの方からも常にテーブルへ声をかけてもらえるなどの、細かい気遣いがある会場だと思いました。料理は今まで出た中で一番でした。また出席したいです。詳細を見る (120文字)
- 訪問 2010/07
- 投稿 2010/08/07
- 訪問時 27歳
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
とても良かった結婚式
披露宴の会場は周りの壁や絨毯がとても新郎新婦の雰囲気と合っていて気に入った。私もこの会場で式を挙げた知り合いの結婚式に行ったときにこの式場はいいなと思っていてこの式場がとても気に入っていたのでさらに好きになる事ができた。料理もとても美味しいしあとはロケーションさえもう少しよくなれば知っている式場の中で一番いい式場だと思う詳細を見る (161文字)
- 訪問 2010/06
- 投稿 2010/12/23
- 訪問時 30歳
- 結婚式した
- 4.7
- 会場返信
最高の結婚式
料理がとにかく美味しい。口コミで岡崎1だそうです。挙式会場から披露宴会場までの移動など、短くて段差もそんなにないので、足の悪い方でも歩きやすく疲れにくいです。挙式会場は純白で凄く綺麗。ドレスはたくさんの種類の中から選べ、アクセサリーはドレス代込みでした。スタッフさんの対応が物凄く良かったです詳細を見る (146文字)
- 訪問 2010/05
- 投稿 2011/04/21
- 訪問時 20歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
お料理&スタッフさんのきめ細やかな気遣いと笑顔に感動です!
お料理がどこよりもおいしいと評判の会場です☆☆☆☆☆ほとんどの出席者の方々にお料理が本当においしかったとの感想を頂きました.見た目はもちろん、味が特に本格的!数あるコースからオリジナルでセレクトできたり、アレルギーや苦手なものがある方の要望も全て答えてくれるという心づかいもうれしかったです。ケーキもイメージだけ伝えておまかせだったのですが、イメージ以上に素敵なケーキで思わず魅入ってしまいました♡プランナーさんを始め、スタッフの皆様はとても感じがよく親切で楽しくプランニングができました。あれもこれもというわがままもノーと言わずに考えて考えて私たちの言葉を形にしてくれました♧当日も私たちのために最高のおもてなしをしてくださり、笑顔が絶えない結婚式に。人生で一番感動した素敵な時間を過ごす事ができました。今でも余韻にひたっているところです。この会場にして本当に良かったです☆詳細を見る (388文字)
- 訪問 2010/05
- 投稿 2010/07/10
- 訪問時 31歳
- 参列した
- 4.8
- 会場返信
オシャレでアットホームでした♪♪
当日はあいにくの雨でしたが、それを感じさせないくらいあったかい結婚式でした!!挙式は、真っ白なチャペルにキャンドルがあって、とても幻想的でした。挙式のあと、新郎新婦とゆっくり写真が撮れたのが良かったです。披露宴は、とってもシックでオシャレ♪♪茶色のクロスと赤いナフキンが印象的でした。新郎新婦とも距離が近く、たくさんおしゃべりしてたくさんお写真も撮れてとっても楽しかったです。料理もおいしく、お赤飯を箱で持って帰れたのが気が利いてるな、と思いました。あとケ―キがめちゃめちゃ可愛かったです。すごく素敵な1日を過ごすことが出来たので、素敵な会場だなと思いました!詳細を見る (280文字)
- 訪問 2010/05
- 投稿 2010/06/01
- 訪問時 27歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
- 会場返信
金額面のわがまま、たくさん聞いてもらっちゃいました!!
私たちは、授かり婚で(笑)子供がいての挙式・披露宴だったので、そこまで自分たちにはお金をかけて挙式・披露宴をする気がありませんでした。その事をプランナーさんにまず最初に話し、そうしたら色々とプランを提案してくれ、そのプランごとに金額も提示してくれて、とても分かりやすく助かりました。もし、その様な提案をしてもらわなければ、私たちは挙式・披露宴をしなかったと思います。完璧に予算内に抑えられ、満足した挙式・披露宴をする事が出来たし、ゲストの皆さんも「楽しかった」「ご飯、食べきれなくて悔しい!」と言って頂けて、とても満足しています。詳細を見る (267文字)
- 訪問 2010/05
- 投稿 2011/06/28
- 訪問時 28歳
- 結婚式した
- 5.0
- 会場返信
すごい
ここで結婚式をあげてみて凄くいい式にしてもらえたのでとても満足してます。料理も美味しく私達の意見を満足いくまで聞いてくれてとても嬉しかったです。みんなにオススメしたいと思います。また結婚する友人や親戚や兄弟がいたらここをオススメしようと思いました。詳細を見る (124文字)
- 訪問 2010/04
- 投稿 2011/07/05
- 訪問時 24歳
- 参列した
- 4.2
- 会場返信
挙式会場 真っ白いチャペルで可愛らしいかんじ披露宴会...
挙式会場真っ白いチャペルで可愛らしいかんじ披露宴会場バーカウンターがありドリンクを頼めるし狭いけど可愛らしい料理フレンチでデザートが最高スタッフ気遣いがよいロケーションとにかく小さくてかわいいおすすめ安いしでもそうはかんじない演出もビデオレターなどさまざまだったプランナーのアイデアと聞いたわ若いスタッフが多くいたから、若いカップルにおすすめアイデアをくれそうで感謝していた詳細を見る (197文字)
- 訪問 2010/03
- 投稿 2012/02/29
- 訪問時 25歳
- 参列した
- 4.4
- 会場返信
会社の同僚の結婚式に参列したのですが、こじんまりとした雰囲気
会社の同僚の結婚式に参列したのですが、こじんまりとした雰囲気の中にも、スタッフの皆さんの迅速でこまやかな気配りがうかがえて、終始笑顔で式が進行され、大変素晴らしい式となりました。交通の便は良くないですが、帰りに岡崎城公園などにも寄れ、2倍楽しむことができますよ!詳細を見る (131文字)
- 訪問 2010/02
- 投稿 2011/02/20
- 訪問時 27歳
- 申込した
- 5.0
- 会場返信
スタッフがすばらしい
結婚が決まってからいろいろと会場を見に行きましたが、スウィートローゼスクラブのスタッフの方が親身に相談にのって下さったことがとても嬉しく、みなさん気持ちいい対応で何よりも料理の試食をしたのですが今までの結婚式では食べたことのないおいしさでここに決めました!結婚式では料理が一番大事だと思います。今から当日がとても楽しみです!詳細を見る (162文字)
- 訪問 2009/12
- 投稿 2010/02/25
- 訪問時 29歳
ゲストの人数(40件)
人数 | % |
---|---|
20名以下 | 15% |
21〜40名 | 18% |
41〜60名 | 33% |
61〜80名 | 33% |
81名以上 | 3% |
ethica(エシカ)の結婚式のゲスト人数は、41〜60名、61〜80名の規模が多いです。
結婚式の費用(40件)
金額 | % |
---|---|
100万円以下 | 13% |
101〜200万円 | 18% |
201〜300万円 | 43% |
301〜400万円 | 25% |
401〜500万円 | 3% |
501〜600万円 | 0% |
601万円以上 | 0% |
ethica(エシカ)の結婚式の費用は、201〜300万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- 駐車場あり
- 宴会場に窓がある
- フラワーシャワーができる
この会場のイメージ504人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ethica(エシカ)(エシカ) |
---|---|
会場住所 | 〒444-0015愛知県岡崎市中町長狭間12-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |