あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

キラキラした宝石箱みたいな挙式会場

  • 訪問 2016/05
  • 投稿 2018/08/26
  • 参列した
  • 点数4.0
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理5ロケーション4スタッフ3
まさこにくす
  • まさこにくすさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:25歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

宝石箱の中のようなキラキラした空間で、全体を通して徹底されたホワイトによって清楚感も充実。神聖なる挙式にすごくぴったりな特別な空間がしっかりと出来上がっていました。

披露宴会場について

王様やお姫様というテーマ性のようなものを感じたパーティルームは、壁も天井も白亜で、デザイン性のある照明があり壁がライトアップで光って、凄く明るく華やか。テーブルクロスは、金色系の艶やかなものとなっていてナチュラルさがポイントになっていました。
パーティルームの明るさとはちょっとテイストが異なる、シックでダークで大人びたラウンジにはソファーがたくさんあって、待合とか、もてあました時間さえも優雅に過ごせる会場となっていました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

東岡崎駅まで、式場でタクシーを呼んでもらっていきましたが10分程度でした。

この式場のおすすめポイント

キラキラとした宝石箱のような挙式会場は、白さと煌きとがどちらも極めてありまして、挙式会場としては凄くレベルが高かったですよ!!

  • ブーケトスができる
  • 友人の参列可

会場からの返信

スウィートローゼスクラブ岡崎 支配人 藤倉丈也

まさこにくす様

この度は当会場へご参列いただきまして誠にありがとうございます。またご列席のご感想をご丁寧にお教えいただきまして誠にありがとうございます。

宝石箱のようなチャペルという嬉しいお褒めのお言葉にスタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。
当会場は純白のチャペルが何より特徴の会場ですので、引き続き素敵な空間をご提供できるように努力致します。。

ぜひ、また何かの機会にスウィートローゼスクラブ岡崎でお逢いできますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ethica(エシカ)(エシカ)
会場住所〒444-0015愛知県岡崎市中町長狭間12-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り