あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

スイートな挙式希望の方に

  • 訪問 2016/04
  • 投稿 2016/04/28
  • 下見した
  • 点数3.4
挙式会場-披露宴会場4コスパ3料理3ロケーション3スタッフ4
リボン
  • リボンさん
  • 愛知県
  • 女性
  • 訪問時:33歳
  • ゲスト数:21~30名(予定)

披露宴会場について

1階建ての会場なので、移動もスムーズだと思いました。披露宴会場は2ヶ所ありました。ブライダルフェア当日はテーブルクロスとお花の雰囲気で大きい会議はシックな大人のイメージ、小さい会議はキュートで可愛らしいイメージでコーディネートしたそうです。

コストについて

お料理が品数や材料の割には高く感じました。

料理について

美味しかったお料理を聞かれ答えました。その材料を質問したら、お豆腐を大根と言われた後で訂正されました。少し不安に感じました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

大通りには面していますが、外観が白ベースということもあり、通りすぎてしまうかもしれません。

スタッフ・プランナーについて

会場内を案内してもらいましたが、どうですか?と聞かれることが多かったです。同じ場所で沈黙のまま、という雰囲気が少し苦手に感じました。

この式場のおすすめポイント

新しい会場で若いカップルにオススメです。移動距離は少なめで導線に無駄がないので、年配のゲストにもオススメです。

  • ガーデン

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

帰り際にワインを頂きました。打ち合わせ中に出してもらった飲み物も種類豊富でした。

その他

プランナーの方は皆さん笑顔で感じがよく親切でした。

会場からの返信

スウィートローゼスクラブ岡崎 支配人 藤倉丈也

リボン様

この度はスウィートローゼスクラブ岡崎へ会場見学にお越しくださり誠にありがとうございました。また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。

ご案内時にうまくおふたりのご意見や、館内のご提案が出来ておらず、緊張感を高めてしまい申し訳ありませんでした。
またお料理の食材にもご興味をお持ちいただいたのにも関わらず、しっかりとしたご返答が即お答出来ずにご不安を与えてしまい重ねてお詫び申し上げます。

今後はしっかりとお料理提供内容を把握し、細かなご提案とご案内が出来ますようにより一層努力して参ります。

大切な気づきを与えてくださり感謝申し上げます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ethica(エシカ)(エシカ)
会場住所〒444-0015愛知県岡崎市中町長狭間12-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り