
14ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
料理は大満足でした!!
- 訪問 2008/12
- 投稿 2011/02/26
- 結婚式した挙式・披露宴
- 3.7
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 3 | 料理 | 5 | ロケーション | 2 | スタッフ | 3 |
---|

- たろっぴさん
- 女性
- 訪問時:28歳
はじめて行った時に、オリジナルドリンクを出してくれて、まずそれが美味しかったです。
私たちの希望は、料理が美味しいことと、少人数で結婚式を挙げたかったので
こちらにしました。
ひとつ残念だったのは、引き出物間違いがあったことです。
私の最終チェックが甘かったのもあるのですが、事前に誰に引き出物をあげるかの紙を出してあったにも関わらず、違う人に2つ引き出物が渡っていて、後の処理が大変でした。接客や料理が気に入っていただけに、最後でこういうことがあると残念です。
あと、ドレス選びに迷っていた時もあまり時間をとらせてもらえなかったのも心残りでした。
- 大階段
- 独立型チャペル
- 宴会場から緑が見える
- 有名シェフがいる
- オリジナルメニュー対応
- オリジナル生ケーキ対応
- ガーデン演出ができる
- 二次会利用可
- 申込み前試食可
会場からの返信
VILLAGRANDIS WEDDINGRESORT スタッフ一同
たろっぴ様
このたびはヴィラ・グランディス ウェディングリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご結婚式当日を無事に迎えられましたこと、おふたりのお手伝いができましたことに感謝申し上げます。
そして、大変参考になる貴重なご意見をたくさんいただきましてありがとうございました。
たろっぴ様のご意見を元にこれから結婚式を迎えるカップルの方々や、ゲストの皆様に笑顔になっていただけるサービス・ご提案をさせていただきたく存じます。
お近くへお越しの際は是非、ヴィラ・グランディス ウェディングリゾートへお立ち寄りくださいませ。
たろっぴ様とパートナーの方にお会いできますこと、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢(営業終了)(ヴィラグランディスウエディングリゾートカナザワ) |
---|---|
会場住所 | 〒920-0381石川県金沢市中屋2丁目88-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |