
料理が本当に美味しい!
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2024年6月投稿 2024年6月10日
- みちさん認証済
- 石川県
- 女性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:71~80名
挙式会場について5.0
光が差し込んで素敵でした。また広々としておりゆったりとした空間でした。縦型の挙式場でバージンロードが長いです!挙式場の椅子が長すぎることはなく端に座っても見やすい構造だなと思いました。
披露宴会場について(会場名:ジェナ)5.0
天井が高く広々としています。ガーデンからや大きな階段などがあり、色々な演出ができると思います。
料理について5.0
オリジナルのメニューを決めることができ、友人と被るといった心配はないかと思います。見学会のお料理の美味しさに惹かれ、式場を決めました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
金沢駅から車で約15分ほどです。駐車場がとても広いです。住宅地の中にあり静かで落ち着いた場所です。
スタッフ・プランナーについて5.0
プランナーさんやお料理、美容の方など本当に全てのスタッフの方がお気遣いのできる優しい素敵な方でした。
この会場のおすすめポイント
お料理が本当に結婚式場で食べることができることのレベルではないくらい美味しいです!
- ガーデン演出ができる
- 申込み前試食可
- オリジナル生ケーキ対応
- オリジナルメニュー対応
- 高層階
- 駐車場あり
- シャトルバスあり
- 送迎サービスあり
- チャペルに自然光が入る
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
少しずつできる準備を進めておくといいと思います!!
会場からの返信
みち 様
この度はご結婚誠におめでとうございます。そして、数ある結婚式場の中からヴィラ・グランディスウエディングリゾート金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。 また、このような貴重なクチコミを頂戴し重ねて御礼を申し上げます。
結婚式、披露宴とおふたりの想いに寄り添える準備やご提案が出来た様で嬉しく思います。私たちとして、ゲストへのおもてなしに重要なポイントと考えておるお料理やスタッフについてもお褒めの言葉を頂戴したこと、これからの力になるクチコミに感謝を申し上げます。
今後もおふたりが抱いてくださったような想いを沢山の方々に味わっていただけるためにも、一層の精進をして参ります。あらためまして貴重なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。スタッフ一同また みち様 にお会いできますこと心より楽しみにお待ちいたしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢(営業終了)(ヴィラグランディスウエディングリゾートカナザワ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒920-0381石川県金沢市中屋2丁目88-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



