
挙式披露宴のやりたい事を叶えてくれる式場
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2021年11月投稿 2021年11月5日
- S.Sさん認証済
- 石川県
- 男性
- 訪問時:31歳
- ゲスト数:81~90名
挙式会場について5.0
ジェナでの挙式披露宴でしたが、すべて一つの建物内で完結するので導線が複雑にならずコンパクトで良いと感じました。式場はクリアルーフなので天気か良いと太陽光が差し込みとても綺麗です。
披露宴会場について(会場名:ジェナ)5.0
当日の挙式を1組で行えたので貸し切りのゆったりとした雰囲気で進行できたと思います。
料理について5.0
食事について私たちの好みをお伝えすると、シェフ方が的確にメニューに落とし込みしてくださり、当日ゲストから「料理がおいしかった」との声が多数ありました。和洋折衷の料理でしたが、すべて満足いくコースでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
金沢駅からは車で20分程度の立地ですが、シャトルバスを出していただけるため何ら問題無いです。
スタッフ・プランナーについて5.0
ゲストをもてなしたいというテーマのもと、たくさんの要望事項を依頼しました。要望を単純に受け入れますというだけでなく、プラスアルファのアドバイスも行ってくれる挙式披露宴をまとめることができました。
プランナーさんや関係者の皆様の心遣いもありがたく、全体としてとても満足のいく挙式披露宴でしたしヴィラグランディスさんでやらせてもらってとても良かったと感じました。
この会場のおすすめポイント
前撮りについては慣れない撮影で当初は緊張しましたが、スタッフの皆さんのアットホームな雰囲気で途中からは楽しんで撮影を行うことができました。お値段以上の体験をさせてもらえたのではないかと思います。
- オリジナルメニュー対応
- シャトルバスあり
- 100名以上収容可
- 宴会場の天井が高い
- 友人の参列可
- 挙式に80名以上参列可
- ガーデン挙式
- 挙式会場の伝統
- フラワーシャワーができる
- チャペルに自然光が入る
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
挙式披露宴の要望を叶えてくれる式場です。
会場からの返信
S.S様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして、数ある結婚式場の中からヴィラ・グランディスウエディングリゾート金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。 また、このような貴重なクチコミを頂戴し重ねて御礼を申し上げます。
長い準備期間の中で大変な時期もおありだと思いますが、そんな時こそ、私たちスタッフが力になれるように取り組んでおります。おふたりの結婚式へのお手伝いにおいてしっかり対応ができた事 嬉しく思います。またゲストへのおもてなしにおいて重要なお料理についても評価をいただき感謝申し上げます。
「すべての愛しい人たちへ」 今後もこの理念を胸にヴィラ・グランディスウェディングリゾート金沢がおふたりの思い出の場所として在り続けますようにスタッフ一同、一層精進してまいります。おふたりの末永いお幸せを心からお祈り申し上げ、スタッフ一同また S.S様 にお会いできますこと心より楽しみにお待ちいたしております。
ヴィラ・グランディスウェディングリゾート金沢
スタッフ一同
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢(営業終了)(ヴィラグランディスウエディングリゾートカナザワ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒920-0381石川県金沢市中屋2丁目88-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



