
14ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
宝石箱のような挙式スペースです
- 訪問 2018/11
- 投稿 2019/04/18
- 参列した
- 4.2
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- かなこんさん
- 島根県
- 女性
- 訪問時:35歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について
激しく美しく幻想的な黄金色系で表現した光景が印象的。白い室内ですが、上には金のシャンデリア、前のところにはガラス越しに白い石レンガ、という具合に白系をメインとしながらもアクセントとなる濃い色をうまく取り込んでいてすごく洒落てました。十字架もはっきりとしていて、金色に大きくきらめいていましたよ。
披露宴会場について
白と朱色のタイルのようなものが交互になっていて、足元はすごく可愛らしくもあり華やかでもありました。上を見ると、白い天井が、その壁との間のところは丸みを帯びながら広がっていまして優し靴積み込むようなデザインの魅力がありました。茶色いラインもうまく入っていて、とってもシックな感じでしたよ。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
金沢駅から、タクシーを使いまして15分ちょっとくらいのところでした。
この式場のおすすめポイント
幻想的な黄金色系で表現されたチャペルは、なんだか宝石箱のようにきらめいて迫力があって、すごく美しくて式を高貴なものにしてました。
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 聖歌隊がいる
- ブーケトスができる
会場からの返信
この度は当館へのご参列、また口コミ投稿頂きありがとうございました。
【挙式会場について】
詳細に表現頂きありがとうございました。
当館をお選び頂く方の多くに"チャペルが好み"と言って頂ける方が多いです。
最近は挙式会場にてMOVIEを見て頂ける形にリニューアルさせて頂きました。
今後もより魅力的にご案内できるように頑張ります。
【披露宴会場について】
当館はドレスショップからスタートした会場なので“ドレスのラインが映えるように・・”という意味もあって白一色ではなく『白×サーモンピンク』でコーディネートさせて頂いております。
天井のカーブも実は当館の拘りとなっており、その点に気づいて頂き嬉しいです!
【ロケーション(立地、交通アクセス)について】
金沢駅からは少し離れた場所にあるので無料のシャトルバスを運行させて頂いております。
別の機会に出席される事があればぜひ利用を検討してみて下さいね。
【この式場のおすすめポイント】
"宝石箱のようなチャペル"という表現がすごく素敵で嬉しいです。
今後もカップル様お二人がキラキラ出来るようなお時間をお手伝いさせて頂きます。
改めてこの度は口コミ投稿頂きどうもありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢(営業終了)(ヴィラグランディスウエディングリゾートカナザワ) |
---|---|
会場住所 | 〒920-0381石川県金沢市中屋2丁目88-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |