
クチコミ・評判
独立型チャペルの大階段が魅力的でした。
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年10月投稿 2016年4月20日
3.8(良かった)
- まーさん
- 石川県
- 女性
- 訪問時:34歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
独立型のチャペルなので、外観も大きく、大階段も魅力的でした。中に入ると神殿のような柱や会場も広さがあって、真っ白で綺麗です。窓も多くて、明るかったです。
披露宴会場について4.0
白を基調にしたおしゃれなバンケットです。窓も多くて、窓からは緑も見えるので、安らぎを感じられます。アットホームな雰囲気で、爽やかな会場で楽しく披露宴が進みました。
料理について4.0
野菜もたくさん使われた、色鮮やかな洋風の料理が中心でした。盛りつけも綺麗で、味も良かったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
最寄り駅や金沢駅からも離れています。駐車場は広いので地元の人なら車で行くので困らないと思います。その代わりアルコールを飲めなくなりますけど。駅からだと、タクシーなど使うことになるので不便な立地かも。
スタッフ・プランナーについて4.0
進行や案内も特に問題なく、色々丁寧だったと思います。
この会場のおすすめポイント
チャペルの大階段が魅力的です。ゲストハウスなので、独立した会場と、貸切なのも良いと思います。
- 大階段
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
会場からの返信
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート
まー様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたアクセス面に関してですが、金沢駅よりシャトル送迎が
可能でございます。
次回ご利用の際はぜひご活用くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢(営業終了)(ヴィラグランディスウエディングリゾートカナザワ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒920-0381石川県金沢市中屋2丁目88-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



