
小さな結婚式
- 本番挙式クチコミ返信
- 本番 2017年2月投稿 2018年5月2日
- はいさん
- 兵庫県
- 女性
- 訪問時:23歳
- ゲスト数:11~20名
挙式会場について5.0
はじめは、テレビで小さな結婚式を
知りました。
何軒か下見をして、モザイク店にしました。
外からの夜景も綺麗だし来客が
電車なので訪れてやすいのも魅力でした。
元々、少人数でしたかったので
会場もこじんまりとしていて、良かったです。
その他にも価格も安くて、スタッフの
皆さんも親切で丁寧におはなしをきいてくださって
何度も打ち合わせをしたり、衣装も多数あり
豊富でよかったです。
最初の見積りから値上りしたところ
お花です。
最初の見積りから値下りしたところ
ありません。
料理について-
はじめは、無料でフルコースを
出していただいて、美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
モザイクの中ということもあり、
電車で気安く、車も駐車場があるので
不便なかったです。
よかったです!
スタッフ・プランナーについて5.0
丁寧に接客してくださって
不利なおねがいや、プラン見直しも
丁寧にしていただいて良かったです。
この会場のおすすめポイント
ペット可能なこと。
前撮りも理想通りで良かったです。
- 化粧室充実
- ペット可
- 駅直結
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
良い結婚式は妥協しないことだと思います。
会場からの返信
はい様
ご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中より、弊社にて大切なご結婚式をお挙げ頂けた事、スタッフ一同とても嬉しく感じております。
親しい皆様に見守られながらのアットホームなご結婚式は、はい様、お相手様、そしてご参列頂いた皆様にとって、笑顔溢れる素敵な一日としてお過ごし頂けましたでしょうか?
弊社式場は、「一組でも多くの方に、あたたかい式を挙げてほしい」その想いで今日まで努めて参りました。その点、はい様、お相手様にも弊社の想いが伝わり、ご参列頂く皆様と素敵なお時間を弊社式場にてお過ごし頂けた様で、スタッフ一同とても安心致しました。
これも、はい様、お相手様にお忙しい中に打合せや衣裳合わせにご協力頂き、お二人が一生懸命ご結婚式の内容をお考え頂いたからこそ、素敵なご結婚式をお挙げ頂けたのだと感じております。本当に素敵なご結婚式を弊社でお挙げ頂きありがとうございました。
はい様、この度はお忙しい中貴重な口コミのご投稿を誠にありがとうございます。頂いたご投稿をスタッフ一同拝読しており、嬉しい気持ちと共に、これからもより一組でも多くのお客様に結婚式をお挙げ頂ける施設であり続けようという決意も沸いております。誠にありがとうございます。
これからも、はい様、お相手様の末永いご多幸を、スタッフ一同心よりお祈りしております。引き続き素敵なご家庭をお築き下さいませ。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 小さな結婚式 神戸モザイク店(チイサナケッコンシキコウベモザイクテン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0044兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1モザイク3F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



