下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

5万円台が売りだけど・・・

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2010年6月投稿 2012年3月7日
点数3.5(良かった)
  • 挙式会場4.0
  • 披露宴会場4.0
  • コストパフォーマンス1.0
  • 料理5.0
  • ロケーション5.0
  • スタッフ2.0
  • けいちゃんさん

パンフレットなどでは5万円台を売りにしている様ですが実際かかった費用は100万円以上でした。担当スタッフさんにもよるのかもしれませんがあれもつけろ、これもつけろと勧められます。たいていの式場等は式後に支払いというのがありますがここは全て先払いでした。式場内、料理は良かったです。

  • フラワーシャワーができる
  • 日本人牧師
  • 友人の参列可

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

スタッフ一同

この度はクチコミの投稿誠にありがとうございます。

又、数ある会場の中より、
小さな結婚式にお越しいただきありがとうございました。

けいちゃん様のお言葉をスタッフ一同拝読致しました。
大変貴重なお言葉をいただきありがとうございます。

小さな結婚式では、
お2人をお近くで見守って下さった本当に近しいご家族・ご友人様に見守られ、
最高のお気持ちで挙式を迎えて頂きたいという想いも有り
少人数制ではございますがアットホームで形式にとらわれない挙式のご提案を心掛けております。


これからもけいちゃん様よりいただきました
お言葉を励みに、
皆様の心に残る素敵なお時間をお過ごしいただけますように、
一つ一つ大切にご結婚式のお手伝いをさせていただきます。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

けいちゃん様の末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り致しております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名小さな結婚式 神戸モザイク店(チイサナケッコンシキコウベモザイクテン)
会場住所〒650-0044兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1モザイク3F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集