
2009年10月11日に結婚式を挙げました。【挙式会場...
- 本番披露宴クチコミ返信
- 本番 2009年5月投稿 2012年3月1日
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場-
- コストパフォーマンス5.0
- 料理-
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- Rhonite★さん
- 兵庫県
- 女性
- 訪問時:29歳
2009年10月11日に結婚式を挙げました。
【挙式会場】
白を基調とした会場に、正面はガラス張りで非常に明るく、目の前のオーシャンビューには、メリケンパークやポートタワーが見えます。列席者の席はヴァージンロードを囲むように円形になっており、非常に近さを感じれる配置で、よりアットホームな式を挙げる事ができました。
【披露宴会場】
披露宴自体は行っていませんが、挙式の中に披露宴的な要素を取り込んで貰えたので良かったです。見学した時には、会場は広くはありませんが、挙式場と同じく近さを感じれる雰囲気でした。
【スタッフ】
担当のプランナーさんとは非常に仲良くなれ、こちらの要望にできる限り応えて頂けました。他のスタッフさんも気さくな感じで、話ができました。
【ロケーション】
ハーバーランド内にあるので、JR神戸駅から徒歩圏内で問題はなかったです。ただ、ハーバーランド内の駐車場が軒並み高い(笑)
【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】
・アットホーム・景色が美しい・駅から近く交通の便が良い【こんなカップルにオススメ!】・予算があんまりないカップル.・身内だけ、友達だけなど少人数で行いたい.・神戸ハーバーランドが好きな人!!!!
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから海が見える
- 10万円以下で挙式可
- 挙式のみプランあり
- フォトプランあり
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
この度はクチコミの投稿誠にありがとうございます。
又、数ある会場の中より、
小さな結婚式にお越しいただきありがとうございました。
Rhonite★様のお言葉をスタッフ一同拝読致しました。
大変貴重なお言葉をいただきありがとうございます。
小さな結婚式では、
お2人をお近くで見守って下さった本当に近しいご家族・ご友人様に見守られ、
最高のお気持ちで挙式を迎えて頂きたいという想いも有り
少人数制ではございますがアットホームで形式にとらわれない挙式のご提案を心掛けております。
これからもRhonite★様よりいただきました
お言葉を励みに、
皆様の心に残る素敵なお時間をお過ごしいただけますように、
一つ一つ大切にご結婚式のお手伝いをさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
Rhonite★様の末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り致しております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 小さな結婚式 神戸モザイク店(チイサナケッコンシキコウベモザイクテン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0044兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1モザイク3F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



