
11ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
名駅近くでガーデンウエディングができる式場
- 訪問 2020/01
- 投稿 2020/01/15
- 下見した
- 3.8
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 3 | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|

- こうじグループさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:61~70名(予定)
挙式会場について
挙式会場は白を基調としたシンプルな作りです。
扉の前には四段ほどの階段もあり、フラワーシャワーなどもできるそうです。
- こうじグループさん
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について
披露宴会場は天井が高く長い階段もあり高級感がありました。横長の作りで、部屋の後ろの壁は全面鏡になっており部屋が広く見えました。
- こうじグループさん
- 訪問
- 投稿
コストについて
8月のオフシーズン挙式にしたところ70万円程値引きできました。減額前の見積書を見ると他会場と同じくらいかと思いました。
料理について
味も見た目も素晴らしく、お祝いの日にぴったりのご飯だと思いました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
丸の内駅から徒歩2分となっていますが、改札から出口までが遠く、実質10分くらいは電車を降りてからかかります。
スタッフ・プランナーについて
こちらの話を聞いて様々なアイデアを出してくださり頼もしかったです。
この式場のおすすめポイント
ゲストハウス型で、挙式会場と披露宴会場がそれぞれ独立した作りになっています。
- 一軒家
- ガーデン
- 駅から徒歩5分以内
- パイプオルガン
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 外国人牧師
- 宴会場に窓がある
- 宴会場の天井が高い
- 1日2組まで
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ガーデンが素敵なので、ガーデンを使った演出をしたいカップルにオススメです。
このクチコミの投稿フォト
- こうじグループさん
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
こうじグループ様
この度は数あるご結婚式会場からアプローズスクエアNAGOYAにご来館頂きまして誠にありがとうございます。
特に挙式会場、披露宴会場、料理、スタッフについてお褒めのお言葉大変嬉しく思います。ありがとうございます。
挙式会場につきましては、新婦様が一番美しく見えるように
シンプルかつオフホワイトのチャペルでございます。
扉の前では階段もありフラワーシャワーなどもできますので
今後のお打合せでご希望に応じてご案内できます。
披露宴会場につきましては、天井が高く・長い階段もある会場になっております。会場の目の前にはガーデンが広がっており、様々な演出も可能でございます。
お料理についてもお褒めのお言葉ありがとうございます。
お祝いの席にはなりますので、第一印象からゲスト様から素敵と思って頂けるようなお料理をご用意しております。お2人のご希望に合わせて、シェフとのお打合せを行いオリジナルのお料理をご結婚式当日にご提供させて頂くことも可能でございます。
アクセスにつきましては、ご足労お掛け致しました。
名古屋駅からのタクシーチケットもプレゼントさせて頂いてますので、ご結婚式当日はゲスト様のご足労を軽減できるかと存じます。ご希望の際はお申し付けくださいませ。
価格につきましても、時期に応じてご相談させて頂いてます。
他会場様に比べると、同金額であってもお料理のクオリティー・ウェディングドレス、カラードレスのデザインの幅の広さが特徴的でございます。様々なご提案ができますので、是非ご相談くださいませ。
最後にスタッフについてもお褒めのお言葉ありがとうございます。初めてのご結婚式で、ご不安な事もあるかと存じます。
こうじグループ様に寄り添ってスタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂ければと思います。お手伝いできることございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
口コミのご投稿ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アプローズスクエア 名古屋迎賓館(アプローズスクエアナゴヤゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |