
9ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
ゲストの為に、会場全体を貸切できた所が非常に良かったです。
- 訪問 2011/02
- 投稿 2011/12/26
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- fine-aromatさん
- 愛知県
- 男性
【挙式会場】
スワロフスキーのクリスタルで作られた光を多く含んだシャングリアの下にて、結婚誓約書にサインするシーンでは、撮影した写真が光に包まれてて幻想的でした。
【披露宴会場】
もともと同じ時間に1組しか担当しないことから、他の組のお客様と会うこともなく、ゆったりとした披露宴を行うことが出来ました。
【スタッフ(サービス)】
常にゲストの目線を見て、次の動作を補助することが秀でており、大変満足致しました。
【料理】
料理はとても美味しく和とフランス料理が融合した料理を次々出して頂き、ゲストの方は残さず頂いていて、非常に嬉しかったです。
【フラワー】
階段やテーブルに供えられた花は色づかいも素敵であり、ブーケはもっと素敵でした。結婚式後に思わずプリザーブド化を依頼してしまったほどでした。今も家に飾ってあります。
【コストパフォーマンス】
値段は正直高いです。最初の提示価格が他の挙式と比べると100万円くらい差がありました。ただ、お金を出した以上の満足感が味わえたので、今は大変満足しております。
【ロケーション】
丸の内駅から徒歩ですぐで、国道22号にも接続が良いことから、来て頂いたゲストの方は大変満足してらっしゃいました。
【マタニティOR子連れサービスについて】
子供にもとても配慮されており、非常に満足しました。
【ここが良かった!】
とにかく会場がキレイ!しかも、挙式中は自分しか行っていないので、ゲストハウスが貸し切りになってゲスト全員に感謝の気持ちを伝えれるアットホームの結婚式が挙げられました。バルーンのオプションは最初は高いと感じるかもしれませんが、絶対にやった方が良いオススメのオプションです!!
【こんなカップルにオススメ!】
日頃からゲストに対して感謝の気持ちでいっぱいのカップルにとって、最高の恩返しが出来る会場だと思います!お値段は張りますが、やってみる価値は大いにあります!!
- 一軒家
- ガーデン
- 駅から徒歩5分以内
- ステンドグラス
- フラワーシャワーができる
- 外国人牧師
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場の天井が高い
- デザートビュッフェ
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
fine-aromat 様
この度は口コミ投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
そしてご結婚誠におめでとうございました。
アプローズスクエアNAGOYAでのご結婚式はゲストの皆様にもご満足頂けた様ですね!
おいそがしい中一緒にお打ち合わせをして来たお2人の思いが伝わり、スタッフも非常に嬉しく思います。
ご結婚式では普段お会い出来ない方々にも感謝を伝えられる特別な1日です。
ゲストの皆様にもお2人の感謝のお気持ちを十分に受け取って頂けたのではないでしょうか。
ややお値段も高いと思いますが、それだけの価値がある結婚式を必ずプロデュース致します。
お2人の末永い幸せを心より願っております。
誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アプローズスクエア 名古屋迎賓館(アプローズスクエアナゴヤゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |