
クチコミ・評判
ビバ!アンジェローブ !
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2019年9月投稿 2019年11月5日
3.5(良かった)
- よーくんさん
- 愛知県
- 男性
- 訪問時:39歳
- ゲスト数:41~50名
挙式会場について5.0
天井が高い、ステンドグラス、生歌など、希望の条件が全て揃っていた。
披露宴会場について(会場名:アンティーブ)3.0
完全に独立しており、他のパーティとも被ることなく、ゲスト含めて2人だけの空間を演出することができる。
最初の見積りから値上りしたところ
新婦ドレスと装花に関しては予定外の値上がりだった。
見積もり時の提案は嘘ではなかったが、ドレス、装花共に、もう少し見積もり内で選べる幅が欲しかった。
料理について3.0
試食もできたのはよかった。焼きたてのパン食べ放題もあり、新郎新婦分の料理も挙式後に改めて提供してくれた。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
あおなみ線というのが若干ネックではあるが、駅を降りて真正面というロケーションはよかった。
スタッフ・プランナーについて4.0
見学から打ち合わせ、そして当日までスタッフ全員が新郎新婦の立場に立った対応でよかった。予算的な部分も考慮いただき、費用を抑えるためのアドバイスをしていただいたり、こちらの希望もある程度応えてくれた。
この会場のおすすめポイント
チャペル
- ガーデン
- 駅から徒歩5分以内
- パイプオルガン
- チャペルの天井が高い
- ステンドグラス
- 聖歌隊がいる
- 独立型チャペル
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場に窓がある
- 施設貸切可能
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
時間に余裕があれば、いろいろ手作りした方が思い出にもなるし、費用的にも抑えられる。
会場からの返信
プランナー 山口
よーくんさん
この度は口コミ投稿していただきありがとうございます。
そしてご結婚誠におめでとうございます!
お二人のイメージされた挙式会場で良かったです♪
仰っていただいたように、天井が高く、ステンドグラスがあり、聖歌隊の生歌の中で結婚式を行うことが出来ます。
アクセスに関しては、金城ふ頭駅の目の前ということもあり、駅からはすぐお越しいただくことが出来ます。
お二人のご希望に沿うことが出来良かったです。
今後中々お越しいただく機会は減って司しまうと思いますが、
ぜひ記念日などお越しいただけたらと思います♪
またお会いできることを楽しみにしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アンジェローブ(Wedding Island Angerobe)(ウエディング取扱終了)(アンジェローブウエディングアイランドアンジェローブ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒455-0848愛知県名古屋市港区金城ふ頭3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



