
クチコミ・評判
スタッフがとても親切なステキな式場でした
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2018年8月投稿 2018年12月14日
5.0(感動した)
- マサさん
- 岐阜県
- 男性
- 訪問時:33歳
- ゲスト数:21~30名
挙式会場について5.0
とても雰囲気がよかったです。クラシックな雰囲気の挙式会場で、とても、厳かな気持ちで式を迎えることができました。
披露宴会場について5.0
人数は少なかったですが、広々と使うことができました。また、かわいくアレンジしていただいたのでかわいい雰囲気で披露宴をすることもできました。
コストパフォーマンスについて5.0
コスパもよかったと思います。
料理について5.0
とてもおいしかったです。友人からも美味しかったと評判はよかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅に近く便利でした。終電の場所ですし、乗り過ごすことはないかと思います。
スタッフ・プランナーについて5.0
みなさんとても親切にしていただき、疑問点もなく本番を迎えられました。感謝の気持ちでいっぱいです。
この会場のおすすめポイント
式場が独立しており、他人と会うことがなかったのがよかったと思います。
- 新婦の控室が個室
- 駅から徒歩5分以内
- 駐車場あり
- パイプオルガン
- フラワーシャワーができる
- 挙式でゴスペル演出可
- 外国人牧師
- 独立型チャペル
- オリジナルメニュー対応
- デザートビュッフェ
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
独立したチャペルで式をあげたい方にはオススメできます。
会場からの返信
プランナー 山口
マサ様
この度は誠におめでとうございます!
そして口コミ投稿をいただき誠にありがとうございます。
クラシカルなステンドグラスのチャペル「サン・パレルモ」を気に入っていただけて大変光栄です!
ステンドグラスから差し込む光が美しい教会で厳かな結婚式を行っていただけたことかと思います♪
会場もおふたりの好みの雰囲気に出来て良かったです♪
お持込みしていただいたグッズととてもマッチしていて、
おふたりらしい会場になりましたね!!
スタッフについても素敵にご記入いただき大変光栄です。
ご満足いただけ嬉しく思います。
この度はおふたりらしいオリジナリティのある素敵な一日をお手伝いさせていただけ大変光栄でした!
これから先もお二人仲良く末永くお幸せに♪
また遊びに来てくださいね!
いつでもお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アンジェローブ(Wedding Island Angerobe)(ウエディング取扱終了)(アンジェローブウエディングアイランドアンジェローブ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒455-0848愛知県名古屋市港区金城ふ頭3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



