あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
ナチュラルな結婚式会場
- 訪問 2022/10
- 投稿 2024/02/22
- 下見した
- 4.7
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- さくちゃんさん認証済
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:21歳
- ゲスト数:31~40名(予定)
挙式会場について
挙式会場はふたつありひとつは真っ白なチャペルもうひとつは自然光の入るナチュラル、カジュアルな雰囲気の会場。
披露宴会場について
披露宴会場も複数あり100人以上収容できる大きな会場(豪華会場内に階段がある)から少人数向けの会場(ナチュラル木メイン)まであった。
GARDEN WEDDING アルカディア小倉(営業終了)
- さくちゃんさん認証済
- 訪問
- 投稿
料理について
メニューは四季によって変わるようで狙ってこのご飯がいいとかは難しそう。追加出来るパンがすごく美味しかった。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
周りは道路に囲まれてるような場所にあるけど中に入ると分からない。ナフコが近くにある。小倉駅からのシャトルバスがある。車で行くと入口が少し分かりにくい気がする。
スタッフ・プランナーについて
スタッフの方は皆さん笑顔で雰囲気もよく心地よくゆったりした気分で過ごせました。
この式場のおすすめポイント
自分たちは仲の良い友達と家族だけで豪華と言うよりは自然味のあるカジュアルなしきにしたいと思っていました。アルカディア小倉さんのスイス館が想像通りで即決しました。挙式会場もグランガーデンの自然光が入りオシャレな木の造形に惹かれました。1歳の子供がいますがオムツ替えのスペースや授乳できる場所がありそこもいいなと思いました。
- 駐車場あり
- シャトルバスあり
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- 友人の参列可
- ブーケトスができる
- フラワーシャワーができる
- チャペルから緑が見える
- チャペルに自然光が入る
- チャペルの天井が高い
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
どこまで持ち込み出来るのかやしたい演出で使うものの貸し出しがあるのか。引き出物フェアや衣装フェアなどがあるので確認するといいとおもいます。
会場からの返信
アルカディア小倉スタッフ一同
この度は数ある会場の中からアルカディア小倉をお選びくださり 誠にありがとうございます。
ザ・グランガーデンとスイス館の雰囲気を気に入ってくださり嬉しい限りでございます。
今後もご質問やご不明な点などございましたら 遠慮なくお声掛けください。
さくちゃん様のご結婚式が幸せな一日となりますよう スタッフ一同心を込めてお手伝いしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | GARDEN WEDDING アルカディア小倉(営業終了)(ガーデンウェディングアルカディアコクラ) |
---|---|
会場住所 | 〒802-0021福岡県北九州市小倉北区高浜1-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |