
クチコミ・評判
式場の雰囲気が素晴しくスタッフの対応もとても感じが良いです
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2023年6月投稿 2023年10月20日
5.0(感動した)
- KHさん
- 福岡県
- 男性
- 訪問時:32歳
挙式会場について5.0
挙式会場は木を使った式場で自然をイメージでき、とても明るい雰囲気です。
披露宴会場について5.0
披露宴会場も複数種類があり、参加人数や披露宴のイメージにあわせて選べることから選択肢の多さが魅力的です。
コストパフォーマンスについて5.0
予算の範囲内でプラン提案等を行っていただき、コストパフォーマンスは高いと思います。
料理について-
コースプランや選択制等、要望がある程度可能です。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅からバス等を利用します。距離は近く、タクシーを利用してもそれほど料金はかかりません。
スタッフ・プランナーについて5.0
スタッフはとても丁寧な対応をしていただけます。
細かい質問等にもわけりやすく、素早く回答していただけたので安心して式の準備を進めることができました
この会場のおすすめポイント
挙式会場の雰囲気
- 持ち込み可
- シャトルバスあり
- 送迎サービスあり
- 宴会場に窓がある
- フラワーシャワーができる
- チャペルに自然光が入る
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
挙式会場、披露宴会場が複数あるため様々なイメージに対応可能だと思います。
会場からの返信
アルカディア小倉スタッフ一同
KH様
この度はアルカディア小倉にご来館いただき誠にありがとうございました。
チャペルの雰囲気を気に入っていただけたとのこと大変嬉しく思います。
今後もご質問やご不明な点等ございましたら お気軽にご連絡ください。
おふたりのご結婚式が幸せに満ちた日となりますよう
また ゲストの皆様にとっても印象深いお式になりますよう
スタッフ一同 精一杯お手伝いさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | GARDEN WEDDING アルカディア小倉(営業終了)(ガーデンウェディングアルカディアコクラ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒802-0021福岡県北九州市小倉北区高浜1-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



