あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

料理、会場の雰囲気、ゲストからも好評でした!

  • 訪問 2019/06
  • 投稿 2019/06/21
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.2
挙式会場5披露宴会場4コスパ3料理5ロケーション4スタッフ4
ずーなん
  • ずーなんさん
  • 福岡県
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • ゲスト数:101名以上

挙式会場について

挙式会場は新しく出来た綺麗なところで、木や緑が多くナチュラルな雰囲気が好きでした。正面には大きな窓があり、光が差し込みとても綺麗です。

披露宴会場について

天井が高く、会場が広く感じます。高砂後ろはガラス張りで、そこからもお庭の木やプール等が見えてナチュラルな雰囲気でした。光が入るため、会場が明るくなると思いました。

最初の見積りから値上りしたところ

料理が最初の見積もりより少し上がりました。
あと、ドレス2着で30万ほど値上がりしましたが、着たいものを着れて良かったと思ってます。

最初の見積りから値下りしたところ

オープニングとプロフィールムービー、席次表を手作りしました。招待状、前撮りは外部に頼みました。

料理について

お料理はどれを食べても美味しくて、ゲストの方にも好評でした。和洋折衷なので、お年を召した親戚にも美味しく食べていただけました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

小倉駅から無料のシャトルバスで10~15分程で着くので、アクセスは問題ないと思いました。

スタッフ・プランナーについて

プランナーさんをはじめ、式場のスタッフの方々はどなたも親切でした。

この式場のおすすめポイント

ナチュラルウエディングにされたい方や、お料理重視の方におすすめです。ペーパーアイテムやムービー関係等、持ち込み出来るものが多く、持ち込み料がかからないのも良いと思いました。ウェルカムスペースアイテムも可愛いものがたくさん揃っていて使わせてもらいました。
プランナーさんをはじめ、司会の方、ヘアメイクさん、カメラマンさんなど、私の要望を嫌な顔せず出来る限り聞いてくださいました。

  • ガーデン
  • 送迎サービスあり
  • シャトルバスあり
  • チャペルの天井が高い
  • 独立型チャペル
  • チャペルに自然光が入る
  • チャペルから緑が見える
  • 宴会場から緑が見える
  • 100名以上収容可
  • 持ち込み可

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

お金をかけるところ、節約するところをしっかり決めていた方が良いと思います。料理はどれも美味しくて、ゲストからも好評でアルカディアにして良かったなあと思いました。準備が遅くなってしまって、結婚式1ヶ月前から毎日バタバタして余裕なく当日を迎えたので、悔いのないよう、余裕をもって準備をしていた方が良いと思います。

会場からの返信

アルカディア小倉スタッフ一同

ずーなん様

この度は誠におめでとうございました!
お二人が素晴らしい一日をお過ごしいただけたこと、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

そして、お忙しいなか、
詳細なコメントをありがとうございます。
沢山のお褒めのお言葉もいただき光栄です。
スタッフ皆で共有し、今後の励みとさせていただきます。

この度は誠におめでとうございました。
ありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名GARDEN WEDDING アルカディア小倉(営業終了)(ガーデンウェディングアルカディアコクラ)
会場住所〒802-0021福岡県北九州市小倉北区高浜1-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内