
クチコミ・評判
自然をたくさん感じれる街中の式場
- 申込挙式・披露宴クチコミ返信
- 申込 2019年4月投稿 2019年4月8日
4.5(感動した)
- ayumi1210さん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:27歳
- ゲスト数:71~80名(予定)
挙式会場について5.0
緑が多くて光も入り自然いっぱいな挙式会場で素敵でした。
披露宴会場について5.0
イタリア館では大きなスクリーンを利用することができクラシックな感じにでもモダンな感じにでもできる様な雰囲気でした。
コストパフォーマンスについて4.0
コスト面も予算内に収まる案を提案して頂けました。
料理について4.0
試食させていただきとても美味しくて楽しみです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
小倉駅からも近く、送迎バスもでていて有り難いです。
スタッフ・プランナーについて5.0
分かりやすく写真もたくさん見せていただきながらでイメージが湧きやすくてよかったです。
この会場のおすすめポイント
決め手は、もともと雑誌などで目星をつけていましたが、実際にみて緑がたくさんあって四季を感じれることです。
また、控え室も両家に用意して頂けるのも嬉しいです。
- ガーデン
- 新幹線停車駅が最寄駅
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- パイプオルガン
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから緑が見える
- 宴会場から緑が見える
- 100名以上収容可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
自然が多くて、ナチュラルな感じで落ち着いた雰囲気が好みの方がいいと思います。
会場からの返信
アルカディア小倉スタッフ一同
ayumi1210様
この度はアルカディア小倉にご来館いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございます。
おすすめポイントはこれから結婚式を考える方々にとって有効なアドバイスとなります。
その中でもスタッフへのお褒めの言葉、誠にありがとうございます!ご披露宴当日が印象深いご披露宴になるよう スタッフ一同精一杯、本音でお手伝いさせていただきます。
当日まで忙しい日が続くかと思いますが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | GARDEN WEDDING アルカディア小倉(営業終了)(ガーデンウェディングアルカディアコクラ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒802-0021福岡県北九州市小倉北区高浜1-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



