
全体的に素晴らしかったです
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2018年1月投稿 2018年1月30日
- rinさん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:33歳
- ゲスト数:71~80名(予定)
挙式会場について5.0
年配の方が参列されるため神前や披露宴会場が施設内にあることが第1条件でした。親族控室から神前までの距離が短く、バリアフリーにもなっており良いなと感じました。
披露宴会場について5.0
全体的に開放感があり、ナチュラルな会場からシックな会場まで、本当に可愛くて、披露宴会場はここまでできるのかと圧倒されました。
コストパフォーマンスについて-
パックということもあり、とても安かったので、こちらの施設に決めました。
料理について5.0
とても美味しかったです!洋も和もこちらの要望に応えてくださるので嬉しいです!
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅から近いので遠方から来られる方にとって良いなと思いました。
スタッフ・プランナーについて4.0
色々と相談に乗ってくださり助かりました。
この会場のおすすめポイント
化粧室に爪楊枝やスタイリング剤等、食事の間での身だしなみを整えるグッズがたくさんあり感動しました!
- バリアフリー
- 駅から徒歩5分以内
- 送迎サービスあり
- シャトルバスあり
- 挙式に80名以上参列可
- オリジナルメニュー対応
- パックプランあり
- 提携チャペル・神社あり
- 持ち込み無料
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
まだ下見の段階なのでわかりませんが、予算に応じてしっかり交渉した方がいいと思います!
会場からの返信
rin様
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また数ある式場の中からアルカディア小倉をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
rin様の口コミを拝見し、会場・お料理・スタッフとご満足頂けたようで安心致しました。
アルカディア小倉は、車で5分の距離と好立地な場所にございます。また、新幹線の停まる小倉駅から当式場までシャトルバスを運行しておりますので公共機関で来られたゲストの方はこちらを利用して頂きます^^
お車でお越しのお客様も敷地内に全部で100台程停めて頂ける駐車場がございますのでご安心下さいませ。
今後、お打ち合わせ等スタート致しましてご不明な点等多々出てくるかと思います。
その際は、ご遠慮なくスタッフまでご連絡下さいませ。
rin様のご結婚式がより素敵な一日となるようスタッフ一丸となってお手伝いさせて頂きますので今後ともアルカディア小倉を宜しくお願い致します。
この度は、お忙しい中貴重な口コミを投稿頂きまして誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | GARDEN WEDDING アルカディア小倉(営業終了)(ガーデンウェディングアルカディアコクラ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒802-0021福岡県北九州市小倉北区高浜1-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



