
とても満足な結婚式でした!
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2017年12月投稿 2017年12月30日
- やまさん
- 山口県
- 男性
- 訪問時:24歳
- ゲスト数:101名以上
挙式会場について4.0
プラネタリウムのような演出があり幻想的でした。とても満足しています。
披露宴会場について(会場名:イタリア館)5.0
要望として自然をイメージしましたが、ガーデンに面しており明るい雰囲気でした。
料理について5.0
選んだ決め手が料理だったので言うことなしです。すばらしい。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
小倉駅から近いためアクセスは最高です。
送迎バスも出ているため便利です。
スタッフ・プランナーについて5.0
なかなか打ち合わせ時間が取れなかったりしましたが、遅い時間でも対応していただいたり、電話やメールでもこまめに連絡していただいて非常に助かりました。
この会場のおすすめポイント
新郎新婦共に野球が好きで、贔屓球団のマスコットをウエディングケーキに描いていただきました。他にはみたことがないサービスだったのでとても満足しています!
- ガーデン
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 送迎サービスあり
- シャトルバスあり
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
- ブーケトスができる
- 宴会場に窓がある
- オリジナル生ケーキ対応
- パックプランあり
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
自分たちが楽しむことも大切ですが、第一に参列者が楽しめる内容であることだと思います。私たちも当然完璧ではありませんが常にそこは頭に入れてプログラムを組んできたつもりです。
会場からの返信
やま様
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、お忙しい中貴重な口コミを投稿頂きまして誠にありがとうございます。
やま様の口コミを拝見し、ご満足頂けたようで安心致しました。
アルカディア小倉のチャペルは白を基調としたシンプルな造りになっております。
また、天井が高い為解放感もございます^^
それに加え結婚式当日は「パイプオルガン・聖歌隊・トランペット・バイオリン」の生歌生演奏が入りますのでより臨場感のある式が執り行えます!
ゲストの方が座る席も後ろにいくにつれて、高くなっている「劇場型」の造りになっておりますので、後ろに座った方もしっかりと新郎新婦様の姿を見て頂けます^^
アルカディア小倉では、随時イベント等行っております。
ご都合の良い際はぜひお越しくださいませ。
どうぞ今後ともアルカディア小倉を宜しくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | GARDEN WEDDING アルカディア小倉(営業終了)(ガーデンウェディングアルカディアコクラ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒802-0021福岡県北九州市小倉北区高浜1-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



