
下見してみて
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2017年11月投稿 2017年11月26日
- そらりくさん
- 福岡県
- 女性
- 訪問時:21歳
- ゲスト数:81~90名(予定)
挙式会場について4.0
キッズルームや授乳室があって子供を連れてくる人にとっては凄くありがたい。また、キッズルームからも挙式が見えるようになってるのが凄く良いなと思いました。
披露宴会場について5.0
会場の種類がたくさんあって広さや雰囲気もそれぞれ違っていて自分たちがやりたい演出にあった会場が選べるからいいな思いました。
コストパフォーマンスについて-
自分たちにあったプランにしつつ安くなるところは安くしてくれたのでよかったです。
料理について5.0
まだフェアの時にしか食べてないですがとても美味しいかったです。
結婚式の料理は自分たちでメニューの種類が選べる所はいいなと思いました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
大きな駅から凄く近く、遠方から招待したい人がいたら凄く便利だと思います。
スタッフ・プランナーについて5.0
とても優しくて親切で自分たちにあったプランも親身になって考えてくれました。
この会場のおすすめポイント
挙式会場にキッズルーム、授乳室があるのは凄く便利だと思います。
ご両家の控え室が別々になっており挙式前に顔合わせ出来るようになっているのはいいなと思いました。
- ガーデン
- 新婦の控室が個室
- バリアフリー
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- 挙式での生演奏
- ブーケトスができる
- 挙式に80名以上参列可
- 100名以上収容可
- 宿泊提携あり
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
自分たちでコーディネート出来るのでどのカップルにも満足出来ると思います。
会場からの返信
そらりく様
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアルカディア小倉をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
アルカディア小倉は、全4会場ありご希望の人数やお好きな雰囲気にて会場をお選び頂くことが可能です。
お好きな会場を貸切って頂き、どの会場もガーデンが付いてますのでそのガーデンを使って「ガーデン人前式」や「デザートビュッフェ」など演出も可能です!
また、会場の雰囲気ががらりと変わるクロスとナフキンのお色味も何十種類以上もの中からお選び頂けますので理想のコーディネートに近づけることが出来ます。
ブログにもコーディネートを掲載しておりますのでお時間のある時に是非チェックされてみて下さいね!
今後お打ち合わせがスタートしていく中でご不明な点等多々出てくるかと思います。
その際は、お気軽にご連絡下さいませ。
今後もアルカディア小倉を宜しくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | GARDEN WEDDING アルカディア小倉(営業終了)(ガーデンウェディングアルカディアコクラ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒802-0021福岡県北九州市小倉北区高浜1-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



